新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

夏鈴様  [6] 

  1. 投稿者:たかお
    2018-06-22 01:04:35

    夏鈴様、はじめまして。
    夏鈴様はパンチや蹴りはお得意ですか。サンドバックのように、パンチやキックの連打でボコボコされたいです。ヨタヨタになったところに止めの金蹴りで、男のプライドをズタズタにしてください。近い時期に予約をいたします。夏鈴様の蹴りを心待ちにしています。

  2. 投稿者:夏鈴
    2018-06-27 12:31:57

    たかおさんこんにちは。
    メッセージありがとうございます。
    最近わかったのですが、私は男を蹴りつけてプライドをへし折るのがけっこう好きです。
    あなたのプライドもめちゃくちゃにしてあげるので、是非遊びに来てね。

  3. 投稿者:たかお
    2018-06-27 20:31:08

    夏鈴様、ご返信ありがとうございます。 6月30日に予約させていただきました。夏鈴様のパンチとキックの連打で、男のプライドをへし折っください。パンチは、顔面へお願いいたします。変態ドmMの考えたストリートプレイが気に入ってもらえたら幸いです。最後は、夏鈴様の魅力的なお尻で窒息したいです。夏鈴様のサンドバッグになるのを楽しみにしてます。

  4. 投稿者:夏鈴
    2018-06-28 14:03:19

    たかおさん、夏鈴です。
    女性にボコボコにされたくてたまらないんですね。私はまだプレイ中に殴打をしたことがないので楽しみです。私の実験台になってね♪
    手加減はしないので。
    では、お待ちしてます。

  5. 投稿者:たかお
    2018-06-30 18:43:41

    本日は、夏鈴様ありがとうございました。清楚で素晴らしいスタイルから繰り広げる蹴りは衝撃の一言です。蹴りが心地よく虜になりました。次回は、今日不発でした往復ビンタと顔面パンチをお願いいたします。また、変態どMがノコノコ現れますので、よろしくお願いいたします。

  6. 投稿者:夏鈴
    2018-07-03 16:42:41

    たかおさん、こんにちは。夏鈴です。
    この前はあんなにいじめてあげたのに、往復ビンタと顔面パンチをもっとしてほしいって言うのね。わがままでほしがりだね。
    あとたかおさんの変態脚本は傑作だったね。The変態キモ親父って感じでね。まあまた来たら叩き潰してあげるので、よろしくね。
    夏鈴

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ