新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

蘭様  [7] 

  1. 投稿者:りょう
    2018-06-18 08:56:34

    蘭様初めまして、明日予約させていただきました。
    蘭様に、首輪をつけていただき四つん這いで歩いたり、踏んだいただいて男としての尊厳を奪っていただけますでしょうか。。
    また、連続寸止めで狂わせていただきたいです、情けなく射精を懇願する姿を見下してください
    明日お会いできるのを楽しみにしております!

  2. 投稿者:蘭
    2018-06-18 18:43:15

    初めまして。BBSありがとう!

    首輪つけて四つん這いで歩きたいだなんて、、、ペットになりたいの?
    ちゃんとお利口さんに出来るのかしら。
    簡単には射精させないわよ。
    明日、楽しみにしているわ

  3. 投稿者:りょう
    2018-06-18 19:22:30

    蘭様、お返事ありがとうございます。

    はい、、リードを引かれながら四つん這いになりたいです、屈辱で感じてしまう変態です。どうかペットとして扱ってください

    蘭様のお許しのない射精なんかしたくないです。
    ですが…もし、お許しなく射精してしまった際は自分で舐めて掃除致します。そんな事にならないように必死に耐えますので、どうかたくさん虐めていただけたら嬉しいです。

    恥ずかしくてなかなかカウンセリングでも言いだせないかもしれませんが、自分を曝け出せるように頑張ります!
    明日が楽しみです!

  4. 投稿者:りょう
    2018-06-30 11:41:27

    蘭様こんにちは。先日はたくさんの寸止めにブログ掲載までありがとうございました、とても嬉しかったです。
    あの興奮が忘れられず、3日(火)に再度予約させていただきました。
    また首輪をして、脚責と寸止めを希望させていただきます。「ダメな男…」と見下してください。
    早くもお会いしたいです!

  5. 投稿者:蘭
    2018-07-02 12:13:57

    お久しぶり。
    気持ちよくて気持ちよくてたまらなかったのね?興奮が忘れられないなんて可愛いわね、いや、ずっと忘れさせないでいてあげる。
    もっと厳しく射精管理しましょ。もし…我慢できずに出してしまったら、萎えてしまってもお仕置きを受けてもらうわ!楽しみにしてるね。

  6. 投稿者:りょう
    2018-08-26 18:06:49

    蘭様、お久しぶりです、以前たくさん寸止めしていただいたマゾ犬です。また蘭様に遊んでいただきたく31日に予約させていただきました。
    射精管理や首輪をしてのお散歩、蘭様のお綺麗な脚で踏んでいただきたいです。よろしくお願い致します

  7. 投稿者:蘭
    2018-08-28 14:13:25

    お久しぶり〜☆待たせてごめんね!お利口さんにしてたかな?久しぶりのワンワン楽しみだなあー情けない姿、みっともない姿、また沢山見せてね。待ってるよ。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ