新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

題名なし折様  [3] 

1. 投稿者:玉ちゃん
    2018-06-16 21:31:50

初めまして、玉ちゃんと申します。ちんぽを壊されたい願望を持っています。麻酔無しで皮を切り取る包茎手術や金玉を潰される等されたいのですが、可能でしょうか?キンタマは片方は残したいので、できましたら1個だけ、完全に握り潰して頂いた位です。もし可能でしたら宜しくお願い致します。

2. 投稿者:祈
    2018-06-17 16:04:43

初めまして、祈です。
    名前間違ってるわよ?

ちんこを壊されたい願望があるとの事で、まず麻酔無しで皮を切り取る包茎手術は、やりたいのは山々なんだけど絶対的に出血が伴う行為は出来ないので厳しいかな…。なので他の方法で、私の理想のちんこに仕上げてあげるね。
    金玉を潰されたいと言うのは大歓迎だよ。今までCBT志願して来た奴隷たちは玉を潰されるのだけは勘弁して欲しいって奴ばっかりだったから嬉しいな♪

局部を痛めつけたり、金玉を握りつぶしたり、大好きなプレイだから会えるのを楽しみに待ってるね。

3. 投稿者:玉ちゃん
    2018-06-19 17:32:47

返信ありがとうございます。包茎手術は諦めます。折様の理想の方法でよろしくお願い致します。金玉は右を潰して頂きたいです。プレイ後は潰れた金玉を摘出しなければならないと思いますので出来ましたら病院の近くのホテルでプレイをお願いしたいです。よろしくお願い致します。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ