新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

蜜女王様へ  [4] 

  1. 投稿者:R
    2018-06-09 12:27:03

    初めまして。
    家畜マゾのRと申します。

    餌付けプレイが好きな豚なのですが
    蜜様は咀嚼などで好き嫌いや
    やってみたい食材はありますか?


    床に吐き出した唾や痰、食材など
    何でも綺麗に舐めとります。

    床に出した精液も舐め取る惨めな
    家畜に調教をお願いします。

  2. 投稿者:蜜
    2018-06-10 13:58:53

    R 様

    BBSありがとう。初めまして、蜜です。
    咀嚼は基本的になんでも好きだけど、特にケーキとかマフィンとか甘いものが好きよ。
    プリンやヨーグルトは噛みごたえがないから少しつまらないかな。フルーツは意外とぐちゃぐちゃに出来るから色々やってみたいな。

    床のお掃除上手な豚さん大好き。
    こぼしたものは一滴残らず綺麗にしてね。

  3. 投稿者:R
    2018-06-15 12:31:13

    昨日はありがとうございました。

    蜜様のお口や、足から頂いた餌はとても美味しかったです。


    最後の床掃除が全く出来ず
    今になって後悔してます...

    次は見ないようにしつつ
    自己処理のチャレンジさせてください(笑)

  4. 投稿者:蜜
    2018-06-15 20:43:32

    R(お掃除豚さん)

    BBSありがとう。
    木曜日はわたしも楽しかったよ。
    たくさん甘いもの食べたね!
    ブログもUPしたから、次は自己処理がんばろうね(笑)

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ