新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

メイ様  [33] 

  1. 投稿者:にゃん
    2018-05-27 10:55:19

    はじめまして。水責め拷問や足の裏やお尻の下で窒息させられたい願望があります。
    メイ様の家畜候補生として厳しい呼吸管理で成長していきたいと思っていますので、予約したときには徹底的に苦しめて頂けたら幸せです。

  2. 投稿者:メイ
    2018-05-28 13:36:42

    はじめまして。BBSありがとう。

    苦しみながらも家畜が私のために頑張る姿を見るのは好きよ。
    窒息させられて息も整わない内にまた窒息させられて……
    顔を真っ赤にさせながら必死に耐えてね。私の家畜になるからには手加減しないわよ。
    待ってるからね。

  3. 投稿者:にゃん
    2018-06-10 15:27:28

    土曜日に予約を入れさせていただきました。
    手加減のない窒息責め... 怖いけど非常に興味があります。
    当日、道具は持参しますので、厳重拘束をされてメイ様の意のままに呼吸管理されたいと思っています。
    メイ様に喜んでいただけるように精一杯頑張りますので、宜しくお願い致します

  4. 投稿者:メイ
    2018-06-11 13:35:35

    怖いの?怖いけど興味があるだなんて調教のし甲斐がありそうね。
    徹底的な呼吸管理を楽しみにしていて頂戴。
    私も楽しみにしているわ。

  5. 投稿者:にゃん
    2018-06-16 22:23:59

    本日は御調教ありがとうございました。
    厳しい窒息責めをして頂き苦しかったですが、最高の時間を過ごす事ができました。初めて調教でしたが、頑張りを褒めて頂けた事も嬉しかったです。
    これからもメイ様好みの家畜になれるように呼吸管理や乳首責めなども頑張っていきたいと思います。

  6. 投稿者:メイ
    2018-06-18 14:05:02

    先日は来てくれてありがとう。
    濡れたティッシュは本当に名案だと思うわ。

    あなたが頑張って呼吸を我慢している姿は本当に可愛くって、もっともっと苦しむ姿が見たいと思ったの。
    また呼吸管理をさせてね。とても楽しかったわ。

  7. 投稿者:にゃん
    2018-07-03 01:02:59

    日曜日に予約を入れさせていただきました。
    また呼吸管理と水責めで苦しめていただきたいと思っています。
    今回も頑張るのでよろしくお願い致します。

  8. 投稿者:メイ
    2018-07-03 20:24:42

    予約ありがとう。
    また苦しむ姿を見せて私を楽しませて頂戴ね。
    今度もまた濡らしたティッシュで責めようかしら?
    私のためにいっぱい耐えてね。待ってるわ。

  9. 投稿者:にゃん
    2018-08-20 21:57:46

    なかなか伺うことができず申し訳ありません。毎日メイ様に苦しめていただくことを想像しながら悶々としています。
    来月には伺えると思いますのでその時には容赦なく苦しめて下さい。

  10. 投稿者:メイ
    2018-08-24 13:50:00

    毎日私とのプレイを想像してるの?そんなに私の手で苦しみたいのね。
    だったら次に私に会いに来るまでにもっと肺を鍛えておきなさい。分かったわね。
    私も水責め出来るのを楽しみにしてるよ。

  11. 投稿者:にゃん
    2018-09-09 22:31:50

    15日に予約を入れさせていただきました。
    今回、妄想していたものを体験したいと思い簡単な物ですが作って試してみましたが、使い方によっては相当苦しくてメイ様に楽しんでいただけるのではないかと思っています。
    前回以上の長時間の水責めと共に厳しい苦しみを味わいたいと思いますので宜しくお願い致します。

  12. 投稿者:メイ
    2018-09-11 02:40:52

    久しぶりね、予約ありがとう。
    いったい何を作ったのか15日までのお楽しみにしておくわ。
    今度も手加減せずに1人で勝手に苦しむ姿をたっぷり見せて頂戴ね。
    シャワーの水が気管に入って苦しんでいるところもまた見たいな。

  13. 投稿者:にゃん
    2018-09-16 11:06:57

    今回も厳しい窒息責めと水責めをしていただきありがとうございました。
    さすがにクタクタになり帰って早めに寝てしまいました。
    やっぱりメイ様の手やお尻で窒息させられている時が幸せです。
    違った形での水責めのアイデアもあるので、メイ様に楽しんでいただけるように精一杯頑張りたいと思いますので次回も宜しくお願いします

  14. 投稿者:メイ
    2018-09-18 17:51:15

    こちらこそ必至に耐えている姿をたっぷり見られて楽しかったよ。限界に近付いてバタバタもがいている姿って本当に加虐心を唆られるわね。
    最後の水責めがかなりキツそうだったから疲れて寝てしまうのも無理ないわね〜。でもだからと言って手加減するつもりは無いからちゃんと寝てから来るのよ。
    新しい水責めのアイデア楽しみにしてるわ。

  15. 投稿者:にゃん
    2018-10-21 22:07:42

    土曜日に予約を入れさせていただきました。
    今回もたっぷり水責めと呼吸管理で苦しめていただきたいと思っていますが、メイ様に興味があれば厳重猿轡や首絞めでも楽しんでいただきたいと思っています。
    身動きできない状態で、息も絶え絶えになるくらいの容赦ない苦しみを与えられてメイ様に生かされている喜びを感じたいです。

  16. 投稿者:メイ
    2018-10-23 18:03:42

    予約ありがとう。
    猿轡とか面白そうね。色々な方法で苦しめてみたいもの。
    でも気管を潰したら息を止めるよりも苦しいでしょうね。

    次もお前に呼吸の自由すら無いことを教えてあげる。息を吸うのも吐くのも私の許可無しにしてはいけないのよ。
    分かった?

  17. 投稿者:にゃん
    2018-10-27 22:41:30

    本日も御調教ありがとうございました。
    今回も様々な形での窒息責めや水責めをしていただき、最後はメイ様に忠誠を誓いながらイくことができて幸せでした。
    メイ様に与えられるすべての苦しみが私の喜びです。
    今回出した窒息時間を超えられるように頑張っていきますので今後もよろしくお願い致します。

  18. 投稿者:メイ
    2018-10-28 14:41:28

    こちらこそありがとう。
    私の所有物だってことがちゃんと体に染みているみたいね。
    これからもずっと私に支配されて生きていくの。幸せでしょう?
    次の調教も楽しみにしてるわ。

  19. 投稿者:にゃん
    2018-12-09 17:01:06

    15日に予約をさせていただきました。
    今回もたっぷり前回以上の厳しい窒息責めと水責めで、メイ様の意のままに苦しめていただきたいと思っています。
    又、今回メイ様の所有物として名前を付けていただきたいと思うのですが可能でしょうか?

  20. 投稿者:メイ
    2018-12-12 15:12:42

    久しぶりだね、予約ありがとう。

    またたっっぷり窒息責めが出来るなんて嬉しいわ。息止めの記録も伸ばさないとね。
    前回と比べてどれだけ成長したのか見せてもらうよ。

    そういえば確かに今まで名前を付けてなかったね。今度までに考えておくわ。

  21. 投稿者:にゃん
    2019-01-04 22:19:03

    昨年はありがとうございした。

    メイ様に出会えた事は自分のM人生において大きなものになりました。
    現在、持病のため呼吸管理は控えたいのですが、足フェチや乳首開発に興味はありますか?
    春先まで続くと思うのですが、それまでお会いできないのは寂しいので可能であれば伺いたいと思います。

  22. 投稿者:メイ
    2019-01-06 19:57:45

    あけましておめでとうございます。

    そんな風に言って貰えると本当に嬉しいな。私こそ可愛い奴隷と出会えてよかったよ。

    持病って大丈夫なの?呼吸管理が厳しい間はじっくり乳首を開発するのもいいわね。最初に諦めた電流に再チャレンジ出来るくらい開発したら楽しそう。でもあまり無理しないでね。

    私はこれから忙しくなるから出勤日数が大幅に減りそうなのよね。だからタイミングが合わなかったら持病関係なく春先まで会えないかもしれないわ。
    そうなったら悲しいけれど、呼吸管理も乳首責めも両方やるから次に会えるのを楽しみにしてるよ。

  23. 投稿者:にゃん
    2019-03-24 22:05:25

    メイ様お久しぶりです。

    毎日HPを確認してメイ様の御出勤されるのを今か今かと心待ちにしています。
    またメイ様の足下に跪いてたっぷり苦しめていただきたいと思っていますので、御出勤されるのを楽しみにしています。

  24. 投稿者:メイ
    2019-03-29 12:11:09

    お久しぶり。私に会えない日も元気にしているかしら。

    毎日私の出勤表に時間が現れる事を期待して見てるなんてなんだか可愛いね。
    私もまたお前と遊びたいよ。
    けれど次の出勤はまだ先になるかな…。
    それまで私に苦しめられた事を思い出して待っていなさい。

  25. 投稿者:にゃん
    2019-05-26 22:05:25

    本日も御調教ありがとうございました。
    今年はじめての調教になりましたが、メイ様から与えられる痛みや苦しみすべてが幸せです。窒息耐久の際には弱音もはいてしまいましたが御褒美もいただけたことも嬉しかったです。長い間メイ様にお会いできなくて寂しかったけど今日は最高の1日になりました。
    メイ様に喜んでいただけることを常に考え優秀な家畜になれるように精進して参りますので、これからもよろしくお願い致します。

  26. 投稿者:メイ
    2019-05-27 18:51:15

    すごく久しぶりに会えたね。
    ずっと私に会えなくて寂しかった、って聞いてなんだか嬉しかったよ。

    久しぶりの呼吸管理でタイムが落ちてたけどこれからまた調教すればすぐに耐えられるようになるでしょう?
    それから乳首に電流流すのも楽しかったわ。
    痛いのに私のために耐える姿って本当に可愛いね。

    私の家畜としてもっともっと頑張ってね。

  27. 投稿者:にゃん
    2019-07-13 19:39:11

    今回もたっぷりと苦しめていただきありがとうございました。
    シャワーの水責めからはじまって湯船に沈められたり身体を使って責められ続け吐きそうになるほど苦しかったけど、メイ様に喜んでもらえて御褒美もいただけて嬉しかったです。
    なかなかお会いできない日が続くのは寂しいですが、次回もメイ様に喜んでいただけるように頑張りますので、これからも宜しくお願い致します。

  28. 投稿者:メイ
    2019-07-16 17:50:38

    お礼のBBSありがとう。

    本当に死んじゃいそうなくらい苦しかったよね。でも私のために頑張れて偉いよ。
    手を縛られてまるで囚人みたいな格好でぐるぐる巻きにされていた姿、すっかり私の物みたいだったよ。
    これからもよろしくね。

  29. 投稿者:にゃん
    2019-11-18 22:24:15

    24日に予約致しました。
    今回、あまり苦しい責めは受けられない状況なのですが、乳首開発や踏みつけ等痛みを伴うような調教を受けてみたいと思っています。
    会えない日が続き寂しかったですが、久しぶりにお会いできることを楽しみにしています。

  30. 投稿者:メイ
    2019-11-20 20:12:02

    4ヶ月ぶりにまた会えるんだね。
    いつも呼吸管理や水責めが多かったからひたすらに痛めつけるっていうのも楽しそう。
    私に与えられるものなら苦しみも痛みも全部受け入れられるわよね。

    私もプレイできるのを楽しみにしてる。

  31. 投稿者:にゃん
    2019-11-25 12:26:17

    昨日は御調教ありがとうございました。
    メイ様の足元にひれ伏して足置きにされたり踏みつけられて、メイ様との身分差を実感できて幸せでした。今は多少ヒールの痕が残っているので余韻に浸っています。
    いずれ痕が消えてしまうのは寂しいですが、また踏んでいただきたいと思っています。

  32. 投稿者:メイ
    2019-11-27 16:42:23

    久しぶりに会えて楽しかったよ。
    手や背中、脚に私のヒールの痕がしっかり残っていたよね。痕が消えてしまっても私にしてもらったことを忘れずに過ごすのよ。

    鞭も耐えられたし私の奴隷としてちゃんと言うことを聞けるようになってきたね。
    その調子でこれからも調教に応えてみせなさい。

  33. 投稿者:にゃん
    2019-12-29 22:58:59

    メイ様、今年も御調教していただきありがとうございました。
    お会いできた回数は少なかったですが、限られた時間のなかで濃密なプレイができたと思っています。メイ様に優秀な奴隷として認めていただけるように精一杯努力して参りますので、来年もよろしくお願い致します。
    寒さも厳しくなってきましたので、体調を崩されませぬよう何卒ご自愛くださいませ。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ