新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

京香さんへ  [17] 

  1. 投稿者:King of M
    2018-05-03 16:15:05

    こんにちは。

    何回かM格闘でお世話になっている者です。

    これまで顔、腹を殴る蹴るなどしていただき、前回は軽めにビンタもして頂きました。

    ビンタの衝撃には驚きました。

    そこで今度は容赦ないビンタを受けたく思います。

    ・全身ラップ拘束&ロープ拘束
    ・口にテープ

    という状態で、いわゆる顔がアンパンマン状態になるまでビンタしていただきたいのですが、お願いできますか?

    顔が腫れすぎても困らないようスケジュールを準備して伺いますので、「強制的にギブ不可能な状態で、泣いても腫れてもビンタされ続ける」夢の実現ができればありがたく思います。

  2. 投稿者:京香
    2018-05-05 13:35:29

    久しぶり!
    あれ?ビンタ?
    衝撃に驚いてチャレンジしてみたくなっちゃったんだね 笑
    全身拘束して叫べもしない状態で、強制的にアンパンになるまでビンタできるの楽しみにしてるよ^ - ^

  3. 投稿者:King of M
    2018-05-05 20:43:29

    返信ありがとうございます!
    夢の実現が出来ること嬉しく思います(^-^)
    今月中旬にお伺いする予定ですので、よろしくお願いします!

  4. 投稿者:King of M
    2018-05-24 15:47:51

    先日はありがとうございました!
    ブログへの掲載もありがとうございます!

    また色々考えてハードなプレイをしていけたらと思いますので、よろしくお願いします(^^)

  5. 投稿者:京香
    2018-05-25 20:07:29

    顔と口の調子はどうかな?
    また色々なプレイできるのを楽しみにしてるよ(*´-`)

  6. 投稿者:King of M
    2018-05-26 12:03:27

    ご心配ありがとうございます!
    次の日はまだ顔真っ赤で唇も腫れていたので、仕事休みにしておいて正解でした(笑)。
    その後は程良い痛みの余韻に浸りました(^^)
    またよろしくお願いします!

  7. 投稿者:King of M
    2020-09-25 23:53:48

    お久しぶりです。しばらくご出勤されておりませんが、復帰されるのを心待ちにしております。
    最後にビンタプレイをしていただいて以来、1年半程経っていました。
    京香さんにまた殴られ蹴られたい衝動が増してしまい、思わず書き込みさせて頂きました。
    次回ご出勤されたら、お休み中に溜まったパワーを全開放して頂くべく、「手加減禁止」で目一杯ボコられたいと思ってます。日々トレーニングを重ねておりますので、今まで以上に本気で顔面にも腹にも殴る蹴るの攻撃を加えて頂きたいです。
    ご出勤されるのを首を長くしてお待ちしております。

  8. 投稿者:King of M
    2020-10-29 22:34:01

    こんにちは!
    出勤決まったのをTwitterで知りました!
    本当に嬉しい限りです。
    11日に予約する予定です。
    1つ前の投稿にも書かせて頂きましたが、「手加減禁止」で顔も腹もパンチとキック、膝でギッタギタのメッタメタにしてください。
    遠慮なく殴打していただけるよう、しっかり身体を整えて伺いますので、よろしくお願いいたします。

  9. 投稿者:京香
    2020-10-30 17:28:05

    返信おまたせ^ - ^久しぶり
    だいぶ身体がなまってて手加減できそうもないからそう言ってもらえてよかった♪
    人間サンドバッグにするのをたのしみにしてるよ。

  10. 投稿者:King of M
    2020-11-07 16:00:38

    度々失礼します。
    出勤日増えて嬉しいです。
    仕事柄12時に電話する事ができず、11日は予約争奪戦に破れてしまいましたが、仕事を休んででも予約しますので、今月お会い出来るのを楽しみにしています。

    京香さんの女王様人生で最も圧倒的にボコボコにした1日として刻んで頂けるよう、引き続きトレーニングとメンテナンスをしながら準備しておきます。

  11. 投稿者:King of M
    2020-11-12 22:02:25

    こんにちは!
    本日、18日の一枠目の予約を獲得する事ができました!
    先週は予約が出来なかっただけに、感無量です。・(つд`。)・。
    18日お久し振りに会えるの楽しみにしてます!

  12. 投稿者:京香
    2020-11-13 17:14:15

    予約ありがとう^ - ^またサンドバッグにするの楽しみ♪
    覚悟してね★

  13. 投稿者:King of M
    2020-11-18 18:08:11

    今日はありがとうございました!
    色んなお話しも出来て、たくさん顔も腹も強く殴って蹴ってもらえて楽しすぎました!!
    ブログの方も楽しみにしております。

    まだまだ向上心を持って、プレイする度にもっとボコってもらえるよう頑張ります!

  14. 投稿者:京香
    2020-11-18 21:19:24

    こちらこそありがとう^ - ^
    私が体力不足でゼーゼーしてたけど、お互い楽しめたみたいでよかった♪
    また、お話したり、ガンガンサンドバッグにするの楽しみにしてるよ★

    ベストショットを見つけて載せるから楽しみにしててね★

  15. 投稿者:京香
    2020-11-18 21:21:39

    追記、
    くれぐれも身体だいじにこれからも頑張ってね!
    お大事に★

  16. 投稿者:King of M
    2020-11-25 18:21:13

    こんにちは。ブログへの掲載やお気遣いのお言葉ありがとうございました。
    さて、12月1日最初の枠で予約致しました。
    先日の打撃プレイから2週間なので、今回はソフトプレイで行きます(笑)。
    色々考えておりますので、またよろしくお願いします!

  17. 投稿者:京香
    2020-11-26 15:13:05

    いえいえ^ - ^
    その後、打撃箇所の具合はどうかな?会ったら確認させてね
    また違ったソフト?なプレイができるの楽しみにしてるよ♪

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ