新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

LISA様へ  [3] 

  1. 投稿者:フルハタ
    2018-04-20 07:43:59

    LISA様

    5年前の3回並びに前回のご調教、誠にありがとうございました。
    前回、LISA様がご帰宅後、LISA様のご命令通り、ホテルで射精して
    帰宅しました。

    LISA様のブログは常に拝見しており、5年前とくらべると黄金をされるように
    なられたり、ますます近づきがたい存在になられておりましたが、前回は勢いで
    予約してしまいました。大変久しぶりになってしまいましたが、LISA様は艶っぽく妖艶
    な雰囲気でますます美しくなられておりました。新しいプロフのお写真、とても素敵です。


    前回の体験が、ひどく辛かったのにも関わらず、最後に射精したことにより
    脳にいいことだとすり込まれたのでしょうか、あの日からLISA様から支配される悦びを想い、日頃から、LISA様に悦んで頂くにはどうしたらいいかを考えるようになりました。

    次回はアルファインで吊って鞭、ギッチギチにいぢめて、貞操をつけてお別れのお言葉、
    とても恐ろしく恐怖に震える自分がいます。逆にそのことを思い自慰してしまう
    自分もいます。HPの真性奴隷調教規約の内容を熟読し、黄金のお金もご用意しなければ、
    と想像し、射精してしまったりと、恥ずかしい自分もいます。


    前回の最後、玄関の地べたに土下座してLISA様にお礼の言葉を述べたあと、今日のこと
    を整理してしっかり理解するまでは来てはいけない。次回は覚悟を決めて予約する
    ようにおしゃって頂き、一生懸命考え、覚悟が決まり、真性奴隷調教にて今週末に予約させて頂きました。

    LISA様のご命令には絶対従うという気持ちと身体がもうダメと心が折れる気持ちとの
    間で葛藤がありましたが、完全に支配される悦びを味わいたいと思います。


    覚悟が決まって予約したにもかかわらず、日曜を恐れ、逃げ出したくもなり、早く日曜に
    なって欲しいのと、日曜にならないで欲しい気持ちと葛藤も正直あります。
    ですが、LISA様にお会いしたい気持ちには一点の曇りもございません。

    次回、何卒宜しくお願い申し上げます。

  2. 投稿者:LISA
    2018-04-21 16:35:53

    こんにちは。予約確認したよ。
    明日から次の日曜日まで、地獄のような日々になるのかな。
    予約した日時も覚悟が表れてたね。
    明日は長袖で来てね。あと、股間が分かりにくい服で来るように。
    明日会えるの楽しみにしてるよ。

  3. 投稿者:フルハタ
    2018-04-22 07:57:39

    ありがとうございます。
    承知致しました。
    地獄のような日々・・・恐ろしいです。
    宜しくお願い申し上げます。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ