新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】 会員様:一週間前〜(当日含めた7日間) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

リサ女王様、一華女王様、四季女王様へ  [5] 

  1. 投稿者:クロウ
    2018-04-18 12:25:00

    はじめまして。
    リサ様、一華様、四季様の3人に金蹴りされ、金玉を潰されたいです。一度、3人の女王様に同時に玉責めされたいと思っていたので、よろしくお願いします。金玉はもう必要ないので、本当に潰しても構いません。玉は片方、金蹴りで潰れかけたことがあります。

  2. 投稿者:四季
    2018-04-19 12:46:55

    クロウさん

    初めまして、四季です。
    わぁー、楽しそうな申し出!
    あれ、潰れるとあり得ないくらい腫れるけど…
    マタギの居酒屋の玄関とかにある狸の像がぶら下げてるやつぐらい腫れるけど、大丈夫かな?^^
    四季、無惨な生贄ってだいすきなの。
    だからあんまり可愛いと、本当に潰しちゃうかもしれないけどそれでもよければ!
    クロウさんが悶絶して泡吹く姿、早く見たいな♡

    四季

  3. 投稿者:一華
    2018-04-19 12:47:26

    はじめまして、一華です。

    3人の女王様に虐められたいだなんて
    贅沢なド変態野郎だね。
    私の手と足だったら余裕でお前の玉なんて壊してしまうよ?
    会える日を楽しみにしてるね。

  4. 投稿者:LISA
    2018-04-19 12:55:00

    初めまして。
    ではお前に意味もなくぶら下がってる金玉は遠慮なくぶっ潰してあげよう。三人で順番に蹴り上げてゲームでもしようか?
    一華様の素手による握り潰しや四季様の細い足での蹴りは見てるだけで楽しそうだし。ただでさえ2つしか無いものを三人で満足に遊べるのかしら。今度は潰されかけるのではなく完全に潰れるから覚悟しておいで。

  5. 投稿者:クロウ
    2018-04-26 13:17:18

    リサ様、一華様、四季様、お返事、ありがとうございます。3人の女王様に、へやに入るなり、パンツを脱がされ、逃げれないよう、両手、両足をしばられ、超ミニスカート姿で、先の尖ったブーツで金蹴り、玉責めは可能ですか?玉責めの中で、野球の硬球で玉を殴られるのが好きなのですが、可能ですか?近くお伺いしますので、その時は、よろしくお願いします。3時間を予定しています。玉を2つとも潰され、去勢されたいです!

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ