新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】 会員様:一週間前〜(当日含めた7日間) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

LISA様  [6] 

  1. 投稿者:大輔
    2018-03-19 02:45:13

    LISA様、はじめまして!!
    LISA様の人間便器になりたいと思っています。
    黄金の経験はありませんが、初黄金はLISA様にお願いしたいです。
    完食が希望ですが、初めてなので難しいとは思いますが、
    後悔したくありませんので、逃げられないように拘束して頂き、
    黄金を飲み込むまでの間、尿道拡張を続けて頂き、
    完食まで導いて頂きたいと思います。
    完食を切に願っていますので、一切容赦なく尿道への拷問を
    お願いします!!
    尿道が破壊されても構いません。
    LISA様のご出勤に合わせて予定をつけて予約させて頂きます。
    黄金がしやすい時間帯など教えて頂けたら嬉しいです。
    どんなに大量でも必ず完食しますので、宜しくお願いします!!

  2. 投稿者:LISA
    2018-03-20 16:20:20

    初めまして。
    初めての便器調教でも容赦しないからね?
    完食するまで尿道は拡げ続けるし帰れないと思っておいで。
    時間帯は出勤一番の方が助かるかな。
    覚悟決めたら予約してね。
    楽しみにしてるよ。

  3. 投稿者:LISA様
    2018-03-21 07:57:42

    LISA様、お返事ありがとうございます!
    初黄金で完食という無謀な事かもしれませんが、
    LISA様の完食するまで帰れないというお言葉、
    とても嬉しく、人間を辞める覚悟が出来ました。
    尿道も、ほぼ経験が無いに等しいのですが、
    LISA様の好きなだけ拡張を続けて下さい。
    一生忘れられない黄金完食拷問調教を是非ブログなど顔出しで晒して頂けたら嬉しいです。
    予約させて頂きましたら、ご連絡致します。本当に宜しくお願い致します!

  4. 投稿者:大輔
    2018-05-21 09:31:04

    LISA様
    来月になってしまいますが、お伺い出来るようになりました!
    LISA様の排泄物を全て飲み込むまで、尿道拡張をお願い致します。
    予約の際は、普通のMコースで宜しいでしょうか?
    また、プレイ時間は、どの位の時間で予約したら良いでしょうか?
    首より上に跡が付かなければ、特にNGはありません。ご教示頂けると幸いです。
    貞操帯の持参も考えております。

  5. 投稿者:LISA
    2018-05-25 21:19:51

    書き込みありがとう。
    プレイ時間は任せるけど内容的には120分以上がいいんじゃないかな?わからなかったら予約の時に受付の人に相談してみてね。
    コースは普通のMコースがいいち思うよ。
    痕気にしなくていいのはうれしいな。最近新しい鞭を買ったから試し打ちしたいし。
    貞操帯もつけてあげるから持っておいで。
    来月楽しみにしてるよ。

  6. 投稿者:大輔
    2018-05-26 12:06:05

    LISA様
    ありがとうございます!
    Mコースで、160分位でお願いしようと思っております。
    LISA様の黄金を完食するまでは、尿道を拡張し続けて頂ける事や、帰れない事も覚悟してお伺い致します。
    新しい鞭の試し打ちも、こんな僕で宜しければ、いくらでも使ってください。LISA様のお役に立てるように頑張ります!
    鍵付きの貞操帯を持参致します。もし、LISA様に気にいって頂けたら、鍵を没収してください!!
    LISA様の香りや排泄物でしか勃起しないようになる為に宜しくお願い致します!

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ