新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

5月7日(火)は休業いたします。5/13(月)の会員様のご予約開始日は5/8、ご新規様の5/8(水)のご予約開始日は5/6となります。

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

ルナ様へ  [2] 

1. 投稿者:家畜男
    2017-11-18 16:01:43

こんにちは。はじめまして♪

3ヶ月ほど前にルナ様のプロフを初めて見て、ルナ様の出勤を心待ちしていた家畜男と申します。

ルナ様は乗馬鞭でチンポを叩くのは好きでしょうか?
    まずは泣くまで、泣いたらそこから本気の鞭打ちで、女王様に泣きわめく姿を魅せる
    それがマゾ豚として最低限の義務、と思っております。

家に居る時は常に鼻フック、開口器、首輪をしています♪

2年ほど前に箸やフォーク、スプーン等は全て捨て、家に居る時は常に犬喰いをしております。

常にマゾ豚でありたい

そう思ってこの様な生活をしております\(^o^)/

昼間の公園で鼻フックと首輪をつけて犬喰いをやった事もあるんですが、「写真や動画を撮ってから来い」
    と言う事でしたら、撮ってからルナ様に逢いに生きます♪

最後に、ルナ様はマゾ豚を男の性欲処理にするのは好きでしょうか??
    お好きな様でしたら、男とやってる所の動画を撮ってからルナ様の元へ行かせて頂きます(^-^)v

こんなマゾ豚ですが、もし興味を持って頂けたらご返信よろしくお願いいたしますm(__)m

2. 投稿者:ルナ
    2017-11-21 12:52:14

こんにちは、ルナだよ。
    3ヶ月も待っててくれただなんて嬉しいな。
    しかもなんだかとっても楽しそうなことをしてるのね?貴方みたいな普段から身も心もマゾでいる変態さんは私とっても好きよ。惨めで見ていて可笑しいもの。

それと公園での犬喰いと男に性欲処理として扱われてる動画、是非撮ってらっしゃいな♪
    これはお願いじゃなくて命令だから履き違えないでね?
    勿論プレイではもっともっと惨めたらしく虐めて奴隷としてしっかり調教してあげる。生まれてきたことを後悔するくらいに嬲って泣かせてあげるわ。

じゃあ会えるのを楽しみにしてるね、来てくれるの待ってるよ。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ