新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

5月7日(火)は休業いたします。5/13(月)の会員様のご予約開始日は5/8、ご新規様の5/8(水)のご予約開始日は5/6となります。

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

奏女王様  [2] 

1. 投稿者:駿
    2017-11-18 04:15:11

はじめまして。
    舐め犬として躾けていただきたいのですが、プレイ時間全てを奏様へのご奉仕にあてたいのですが可能ですか?
    理想としては奏様に舐め奴隷として扱われたいです。
    ソファーでくつろいでいられる奏様は鞭片手にスマホ弄り、私はひたすら舐め続ける。
    お尻には玩具を咥え、常に奏様に調教されていると事を自覚しながら舐め続ける。
    気に入らなければ鞭でのお仕置きを受け入れ、感謝しながら舐め続ける。
    そんな徹底的なご奉仕プレイをさせてください。

2. 投稿者:奏
    2017-11-21 13:47:16

初めまして。
    舐め犬のしつけって楽しいのよね。
    私の指示通りに出来なかったら鞭で身体が覚えるまでひたすら叩くけど、お前は耐えられるかしら?
    もちろん指示通りに出来たらプレイ中はしっかり奉仕してもらうわ♪

お口の中をしっかり綺麗にしてその舌を私のために使う準備をしておくこと。
    やるからには徹底的に躾けるから心の準備も必要ね。
    全部整ったら会いにいらっしゃい。
    玩具をお尻に咥えたままどこまで出来るかしら...楽しみしてるわね。ふふふ

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ