新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

5月7日(火)は休業いたします。5/13(月)の会員様のご予約開始日は5/8、ご新規様の5/8(水)のご予約開始日は5/6となります。

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

奏女王様へ  [2] 

1. 投稿者:たく
    2017-11-06 11:10:01

はじめまして。
    いつもブログを見ながら奏様に調教される妄想をしています。
    奏様は一本鞭かお好きとの事ですが、天井から垂れた拘束具で手首を拘束して仁王立ちにさせた状態で拷問の様にひたすら鞭を打ってもらう事は可能ですか?
    背中やお尻真っ赤に染めて、男なのに内股で足腰ガクガクになって立ってられなくなるまで徹底的にお願いします。
    最後は奏様の足元に跪いて奴隷宣言させてください。

2. 投稿者:奏
    2017-11-11 16:41:04

はじめまして。
    遅くなってごめんなさい。
    私のブログ見ながらそんなハードで楽しそうな妄想してたなんて、なんで私にすぐ試させてくれなかったのかしら?
    手首を拘束して動くのを制限されてるなか、私の鞭を受けたい気持ちとは裏腹に身体が痛みと恐怖で逃げようとする姿は本当に想像するだけで楽しみがいがありそうよね。
    内股で足腰がガクガクになるまで?
    違うでしょ。
    ガクガクになって痛覚が麻痺して終いには恐怖でお漏らししちゃうまで徹底的にやりたいわ♪
    そんな恥ずかしく惨めな姿になった後、お前が私に奴隷宣言するなら私はその情けない姿ごとお前をたっぷり可愛がってあげる。
    手首を拘束して上に吊るせるホテルとかあったらいいのだけれど、そこら辺は受付で問い合わせてもらえると助かるわ。

お前が私のサド欲を煽る文章を書き込んだから悶々としちゃったじゃない。
    お仕置きとして、この文章のように惨めな姿を私に晒しにいらっしゃい。
    真っ赤に染めて飼い殺してあげる。ふふふ
    待ってるわね。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ