新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

5月7日(火)は休業いたします。5/13(月)の会員様のご予約開始日は5/8、ご新規様の5/8(水)のご予約開始日は5/6となります。

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

奏様  [2] 

1. 投稿者:メス犬
    2017-10-27 22:47:05

10月28日13時から予約したものです。
    SM自体初めてなのですが、m性感でアナルを何回か掘られていくうちに、女性のように責められ 、
    ペットのように調教され、堕ちていきたいとと思い予約致しました。

面と向かうとおそらくコミュ障ぶりを発揮すると思い、やりたいことを下記の通り記載いたします。

■やりたいこと
    ・アナル責め
    ・ペニバン調教
    ・手足を動けない状態にされての犬調教
    ・浣腸
    ・局部奉仕徹底教育
    ・鞭

ペットに堕ちた生き物ですが、
    調教に耐えたらいい子いい子してほしいです。

明日はご調教よろしくお願いします。

2. 投稿者:奏
    2017-10-28 17:45:29

さっきは楽しかったわね♪
    最初アナルに指一本しか入れられたことがないって言ってたのに最終的に大きいペニバンが入った時には興奮したわよ。笑
    ご奉仕も教えた通りに出来てて良い子だったし、次は浣腸した後恥ずかしく出す姿見せてもらおうかしら。
    その時は目隠しして排泄音で羞恥してる姿を撮って貴方に無理矢理見せようかしら。
    今回よりもっと厳しい調教になるかも。ふふふ
    だけど耐えられるわよね?
    耐えれたらたっぷり大好きなアナル可愛がってあげるから覚悟が出来たらまた会いにいらっしゃい。
    待ってるわね。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ