新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

5月7日(火)は休業いたします。5/13(月)の会員様のご予約開始日は5/8、ご新規様の5/8(水)のご予約開始日は5/6となります。

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

エレナ様  [2] 

1. 投稿者:鼻王
    2017-10-25 17:16:59

私は女性のマン臭が好きで好きでたまりません。
    臭ければ臭いほど…鼻は拒絶しても股間の突起物が興奮しその臭いから離れることができず、恥ずかしいくらいにギンギンになります。
    さらにマンカスが大好物です。1週間風呂に入ってなかった汚ギャルの美味が忘れられません。
    ブログなどを見てエミリ様が気になって気になって…できれば数日風呂に入ってない、洗ってない状態を希望します。
    こんな私の相手をしていただくことは可能でしょうか?
    男のモノは体の外に出っ張ってて臭いがつきにくいからダメだと思いませんか?
    女性の奥まってて臭いが熟成される構造が最高だと思います。

2. 投稿者:エレナ
    2017-10-28 20:13:52

はじめまして、書き込みありがとう。
    汚ギャルなんて、懐かしいね〜。一時期、流行ったわよね。
    そういえば最近生理が終わったばかりでニオイがキッツイの。なぜか私は生理後にすごく臭くなる。
    しかもめっちゃオリモノが多くて、おりものシートじゃ足らなくてナプキンを付けているよ…(笑)まさしく、熟成されている状態ってこんな感じなのかしら。未入浴とか、オプションについては受付の方に聞いてみてね。
    貴方みたいな変態にマンカス食わせたい!

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ