新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

5月7日(火)は休業いたします。5/13(月)の会員様のご予約開始日は5/8、ご新規様の5/8(水)のご予約開始日は5/6となります。

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

奏様へ  [3] 

1. 投稿者:奏様の虜
    2017-10-18 18:24:16

奏様、初めましてになります。
    奏様のお写真や日記で、奏様の虜になってしまったマゾ奴隷です。
    毎日、1日のうちに何度も何度も、奏様に嬲って弄ばれる妄想ばかりしています…。
    奏様の奴隷になりたくて仕方ありません…。
    奏様の喉に絡んだ濃くて粘っこい痰を、思いっきり奴隷の口内に吐き捨てて笑ってほしいです…。
    もちろん、必死になって奏様の痰壺にしてもらえるように懇願します!
    奏様が優越感に浸りながら楽しめるように、惨めに必死におねだりします!
    奏様が床に吐き捨てた痰も、おねだりさせて這い蹲って啜らせてください…。
    奏様が鼻を啜る音を聞くだけで…奏様が痰を切る音を聞くだけで、奏様の意地悪な表情や笑い声を聞くだけで悶えてしまうマゾ奴隷に躾てほしいです…。
    奏様の虜になって屈服した奴隷を、たっぷりと嬲ってください…。
    奴隷の分際で奏様に恋してしまったマゾの心を、弄んで踏み躙って高笑いしてください…。
    奏様の高笑いを浴びるだけで射精してしまうくらいに洗脳調教されたいです…。
    お願い致します。

奏様の虜

2. 投稿者:奏
    2017-10-23 12:56:01

初めまして。
    毎日欠かさず私を妄想して奴隷になりたいなんて、そんな言葉は直接会ってから私の目を見ていってほしいわ。
    文章だけじゃお前の熱が伝わらないもの。
    でも本当、奴隷の分際で私に恋するなんて立場をハッキリ分からせないといけないかしら?
    お前には精々私の玩具くらいが丁度いいんじゃない?
    嬲って弄んで惨めに泣き叫ぶ姿を嘲笑いながら私が飽きるまで、玩具が壊れるまで遊ぶ。
    勿論お前の頑張り次第で玩具以上になれるだろうけどそれでも恋人にはなれない屈辱感をお前は味わいながら射精できるようになるといいわね♪ふふふ
    痰壺として私の吐き出した痰を口内にたっぷり溜めさせてから私の合図で飲み込ませるのも面白そうね。
    一回ごとに飲み込んでちゃ面白味がないでしょう?

お前の決心がついたらいつでもいらっしゃい。
    待ってるわね。

3. 投稿者:奏様の虜
    2017-10-23 22:30:16

奏様、お返事ありがとうございます!
    遠方ですので簡単には奏様の足元に跪けませんが、年内か遅くとも1.2月迄には奏様にひれ伏して屈服を誓いにお伺いさせていただきます!
    奏様から恋心を踏み躙られ…人間玩具として壊れるまで嬲られるかと思うと、今からゾクゾクしてしまいます…。
    奏様から痰壺に使ってもらえることを夢見ながら過ごしたいと思います。
    奏様…必ず奏様の足元に跪きにお伺いさせていただきます…。
    その時はまたコメントさせていただきますので、頭の片隅にでも覚えておいていただければ幸いです。m(_ _)m

今すぐにでも、奴隷を見下ろして優雅に座る奏様を跪いた姿勢で卑屈に見上げながら、奏様のヒールの底に忠誠の口づけをさせていただく懇願をさせていただきながら高笑いを浴びせられて身分の違いを教え込まれたいです…。

奏様…必ず跪きにお伺い致します!

奏様の虜

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ