新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

5月7日(火)は休業いたします。5/13(月)の会員様のご予約開始日は5/8、ご新規様の5/8(水)のご予約開始日は5/6となります。

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

奏女王様  [2] 

1. 投稿者:トロ男
    2017-10-08 01:44:32

奏女王様、はじめまして。
    子どもサイズの包茎男です。
    エナメルフェチでグローブに興奮するM男です。
    エナメルフェチなのでネットで黒いエナメルの物を見つけると欲しくなって購入してしまい、身の回りの物がエナメルだらけでした。ちなみにバッグやサイフ、スニーカーも日常的に黒エナメルです。
    過去にSMクラブで女王様にグローブでしごかれたいとお伝えしたことがあるのですが、
    その女王様は包茎をグローブでしごくとグローブ臭くなるわと言われ、エナメルの感触が好きならこれでいいわと持っていたエナメルのような黒いビニールバッグをアソコに押し付けられ、その上からしごかれて果ててしまいました。
    グローブで手コキの予定が黒ビニールバッグにイカされてしまったので、とても恥ずかしかったです。
    このような変態っぽいM男ですが、お相手していただくことは可能でしょうか?

2. 投稿者:奏
    2017-10-08 22:06:49

初めまして。
    下半身の成長期を迎えなかった可哀想な子供サイズの包茎くん。ふふふ

エナメルフェチな子たまに出会うけど、私物までエナメルにしちゃうくらいエナメル好きは出会ったことないわね。
    そこまでくると私は素敵に見えるわよ。
    自分の欲に抗ってないのがいいじゃない。

でもその恥ずかしいエピソードには笑っちゃったわ。笑
    バックで果てちゃうなんて重度よね。
    重度な変態性を持ってる子程可愛がりがあるものよ。
    文章だけじゃ分からないお前のフェチズム会って見てみたいわ。

楽しみにしてるわね。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ