新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

5月7日(火)は休業いたします。5/13(月)の会員様のご予約開始日は5/8、ご新規様の5/8(水)のご予約開始日は5/6となります。

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

奏さま  [2] 

1. 投稿者:jun
    2017-09-30 23:11:30

雨の降る先週木曜にお相手いただいたjunです.ありがとうございました.
    久し振りだったこともあってか,最初,年甲斐もなくとても緊張しました.
    要所要所で自分の至らなさやyesしかないことを教えていただきました.
    また,おみ足のご奉仕をたっぷりさせていただいたり,呼吸を断っていただいたり,自分的にはたっぷりの金蹴りをいただいたり,自分にとっては厳しい首絞めをしていただいたり,いずれも新たな経験で,あっという間でした.
    奏さまの表情,視線,お言葉,マゾとして最高に有り難く幸せでした.
    また時間作ることができたら平伏しに参りたいと思います.

2. 投稿者:奏
    2017-10-02 17:47:26

書き込み待ってたわjun。
    こないだはとても有意義な時間だったわね。
    でも本当にあっという間。
    蹴られようが絞められようが耐えて私に尽くす姿勢は素敵だったわよ。
    まだまだ足らない部分は沢山あるけど...これからの課題ね。

課題といえば、私が去った後ちゃんと私のことを考えながら自分の情けない部分虐めたかしら?

次は醜い毛ダルマの体をテープで綺麗に脱毛しないといけないわね。
    今度は緊張することもないでしょうし、私のことをたっぷり楽しませて頂戴♪

待ってるわね。ふふふ

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ