新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

5月7日(火)は休業いたします。5/13(月)の会員様のご予約開始日は5/8、ご新規様の5/8(水)のご予約開始日は5/6となります。

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

京香様  [3] 

1. 投稿者:中年メタボ
    2017-09-23 18:32:00

京香様、始めまして。

女の人の膣でいったことのないメタボの中年です。
    一度、ソープに行ったことがあるのですが、強く握る皮オナニーと腰の振り方も分からず、
    すぐに萎えてしまい、ソープ嬢に呆れられて手でしごいてもらいましたが、緊張のせいか
    それでも行けず、みじめにオナニーして果てたものです。それ以来、女の人の膣でいくこと
    はあきらめて久しくなります。

そんな私にも理想のフィニッシュがありまして、それを写真を見てずっと憧れていた
    京香様で実現させて頂けたら、夢の様です。
    身長は170cmに満たないのですが、ハイヒールを履いた京香様に、蝉のように抱き付き、
    両内太腿にできればローションを付けて挟んで頂いた上で、夢中でピストンして、
    すがる様に京香様の美しい顔を見上げて拝みながら、弱々しく京香様のお名前を連呼して
    果てるというものです。

勿論、その前には顔面騎乗や圧迫、太もも絞めなどに懸命に耐えて、京香様への思いを
    分かって頂いた上で、そのご褒美として頂けますと嬉しいです。
    (自分はMだと思うので、京香様の攻めもご褒美ですが)

こんな哀れな中年の夢をかなえて頂けますでしょうか?

2. 投稿者:京香
    2017-09-24 20:19:30

はじめまして^ - ^
    どうしようもない中年メタボだね。
    しかもお前の求める理想のフィニッシュ、私の太腿にローションをつけて挟む?
    せいぜいお前は足の裏で挟まれるくらいが丁度いいんじゃない?
    もう少しお勉強してからでなおしてね★

3. 投稿者:中年メタボ
    2017-09-25 20:19:03

京香様

コメントありがとうございました。
    京香様のお叱り同様のお言葉に、身分不相応な夢を抱いたことを思い知らされました。
    せめて、オナニーだけでも許して頂けますでしょうか?

また、大変気分を害されたと思いますが、このような身の程知らずの
    お願いをしなければ、京香様に躾けて頂けますでしょうか?

憧れの京香様を怒らせてしまい、ショックから立ち直れないメタボの
    中年でございます。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ