新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】 会員様:一週間前〜(当日含めた7日間) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

エレナ女王様へ  [13] 

  1. 投稿者:オナニーマン
    2017-09-22 22:42:16

    エレナ女王様はじめまして。オナニーマンと申します。
    エレナ女王様の局部とアナルをたっぷり舌奉仕させて
    頂いて、局部とアナルがただれる位舐めさせて頂きたいです。
    その罰として私の2つの金玉を握り潰して下さい。
    また、ハンマーで金玉を2つとも叩き潰して頂きたいです。
    その時は宜しくお願い致します。

  2. 投稿者:エレナ
    2017-09-23 20:40:13

    はじめまして。書き込みありがとう。
    私のムレたくっさいマ◯コや尻穴を舐めさせるからには、容赦ないよ。マンカスやケツカスごと食うのはもちろんだからね。
    男のキンタマが2つある上に表に飛び出ているのは、女性に潰してもらうためでしょ?一個くらい無くなっても大丈夫だもんね。って思っていたけど、お前は二つ潰される覚悟があるのね。楽しみだわ

  3. 投稿者:オナニーマン
    2017-09-23 23:12:51

    エレナ女王様、お返事ありがとうございます。
    エレナ女王様のムレムレのくっさいマンコや尻穴をとても舐めたいです。
    エレナ女王様のマンコのカスやケツのカスはキチンと
    食べさせて頂きます。
    また、私の2つの金玉を潰して頂けるなんて本当に幸せです。
    早くエレナ女王様にお会いしたいです。
    お会いした時は宜しくお願い致します。

  4. 投稿者:オナニーマン
    2017-09-30 01:00:51

    エレナ女王様、こんばんは。昨日は御調教ありがとうございました。
    エレナ女王様の局部とアナルはどちらともしょっぱくてとても
    美味しかったです。
    聖水も大量に頂きこぼした聖水が勿体無い位の勢いで
    こちらもとても美味しかったです。
    早速、エレナ女王様のDVDを買わして頂きました。
    早くエレナ女王様の濃厚な内容のDVDを拝見させて頂きたいです。
    また、次回も局部とアナルをたっぷり御奉仕させて頂きたいです。
    お身体に気を付けて下さい。とても楽しかったです。

  5. 投稿者:エレナ
    2017-09-30 21:27:11

    書き込みありがとう。
    大量の聖水と、汚いマンコとアナル喜んでくれて嬉しいわ。見事にマンカスを食い尽くしたわね!でも聖水を飲みこぼしたのは残念だわ…次は一滴たりとも残すんじゃないわよ。さもないと、また男として大事なところが潰れて無くなってしまうよ。私に次会うまで、DVDで楽しんでいてね。

  6. 投稿者:オナニーマン
    2017-09-30 22:29:15

    エレナ女王様、お返事ありがとうございます。
    エレナ女王様のマンカスは発酵熟成しててとても美味しかったです。
    エレナ女王様の汁付きのTバックは宝物にします。
    Tバックの臭いを嗅ぎながらDVDを見て
    オナニーしたいと思います。
    今度、お会いする時は聖水を全部飲み干して
    汚れた局部とアナルをたっぷりベロベロ舐めさせて
    頂きたいです。よろしくお願いいたします。

  7. 投稿者:オナニーマン
    2017-10-12 22:45:29

    エレナ女王様、お久しぶりです。
    エレナ女王様のDVD拝見しました。
    エレナ女王様のマンコの匂いをたっぷり嗅がして
    もらっているシーンと直接マンコを舐めさせるシーンが
    最高に興奮しました。
    私もまた、エレナ女王様のマンコにたっぷり
    溜まっているマンカスを食べに行きたいです。
    その時は宜しくお願い致します。

  8. 投稿者:エレナ
    2017-10-14 15:25:21

    私のDVDを見てくれてありがとう!思い出してムラムラしてるんじゃないの、貴方って超ヘンタイだものね。次回は、前回よりもキッツいニオイかもね?それでも文句言わずにちゃんとお掃除するのよ。マンカスは咀嚼して味わうのよ。楽しみね。

  9. 投稿者:オナニーマン
    2017-10-14 20:24:49

    エレナ女王様、お返事ありがとうございます。
    エレナ女王様との前回のプレイを思い出しています。
    エレナ女王様がおっしゃるとおりムラムラしてDVDでオナニー
    三昧です。
    早くエレナ女王様の局部にべっとりと
    たっぷり付いているマンカスを味わいたいです。
    近々、予約を入れますので当日は思いっ切り
    マンカスを食べさせて下さい。
    宜しくお願い致します。

  10. 投稿者:オナニーマン
    2018-09-29 19:16:58

    エレナ女王様・本日は御調教、ありがとうございました。
    コップ満タンの聖水を6杯も頂いたりたっぷりマンカスの付いた局部奉仕は最高でした。オリモノがべっとり付いたTバックも毎日鼻に押しつけてオナニーしまくります。次回はもっと過激なプレイをお願いします。

  11. 投稿者:エレナ
    2018-10-01 10:26:26

    色々な意味で、なかなか濃厚なプレイになったわね!丸2日履きっぱなしパンティは凄いニオイだったわ、我ながら…。
    お前のお望み通り、たっぷりマ◯コを汚してきたんだよ。気に入ったでしょう?次回も素敵なプレイができるのを心待ちにしているわ。

  12. 投稿者:オナニーマン
    2018-10-02 06:13:48

    エレナ女王様、お返事ありがとうございます。
    エレナ女王様の局部に付いたオリモノとマンカスは最高に美味しくて
    幸せでした。 次もたっぷり濃厚なプレイを期待していますので
    宜しくお願い致します。

  13. 投稿者:オナニーマン
    2018-10-13 20:25:39

    お久しぶりです。エレナ女王様。エレナ女王様に頂いた濃厚ですっぱい匂いのオリモノパンティを毎日クンクン嗅ぎながらオナニーしています。次回もマンカスをたっぷり食べさせて下さい。
    宜しくお願い致します。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ