新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

5月7日(火)は休業いたします。5/13(月)の会員様のご予約開始日は5/8、ご新規様の5/8(水)のご予約開始日は5/6となります。

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

リサ様へ昨日は  [2] 

1. 投稿者:ありがとうございました。
    2017-09-10 18:29:37

リサ様へ昨日18時から調教していただいて、ありがとうございました。
    昨日椅子にされている状態でリサさまがタバコを吸われてるとき、すごく苦しくて、、身動きもできずやっと息が吸えたとしてもリサさんのムレた匂いで、お掃除しながらイカされる時も屈辱いっぱいでした。
    次回は昨日お願いしたオプション+リサ様の便器になれるように頑張ります。万が一飲み干せなかったらのお仕置きも考えていてほしいです。
    長めの時間とりたいので、月末か月初めに伺います。
    よろしくお願いします。

2. 投稿者:LISA
    2017-09-12 01:32:35

こんばんは。
    どんどん屈辱的な状態に追い詰めて行くのが癖になりそうだね。
    お前ももっと堕として欲しいと思ってしまうよう調教するのがこれからも楽しみだね。
    悲鳴?というかうめき声が堪らなかったよ。お前が抵抗もできずされるがままになってて興奮したよ。これからもっと苦しめてあげるね。
    オプションも楽しみにしてて。悔し泣きするくらいいじめてあげるよ。
    お仕置きも考えておくね。
    次回も惨めな姿で興奮させてね。
    次も楽しみにしてるよ。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ