新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

5月7日(火)は休業いたします。5/13(月)の会員様のご予約開始日は5/8、ご新規様の5/8(水)のご予約開始日は5/6となります。

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

ANRI女王様へ。髪はお切りになったのでしょうか?  [3] 

1. 投稿者:マキコちゃんのパパ
    2017-09-06 13:03:29

今の髪型もとても素敵ですが、以前のショートカットもとても素敵です。
    ポニーテールなどにはされるのでしょうか?
    ANRI女王様、はじめまして。19歳と17歳の娘をもつ独身(連れ合いは死別)のマゾです。制服姿のANRI女王様のお姿を拝見して、激しく動揺してしまいました。清楚で、可憐で、そして残酷。そういった印象を受けました。この方に制服姿で、笑顔で、拷問されたいと心から思いました。そして最後に、ANRI女王さまは笑顔で、次回はANRIさまのお友達の前に、首輪をつけて引き回し、公開処刑するからね!と宣言され、朗読する感謝状を持参することを命じられます。そのお友達の中に娘がいるかもしれない。でもANRI状王様の命令は絶対です、、、そんな葛藤する奴隷である自分を想像してしまいました。近いウチにぜひ伺います。

2. 投稿者:anri
    2017-09-12 20:05:21

マゾおじさんこんばんは。
    娘まで妄想に巻き込んで、いけないパパね。
    髪はショートから伸びて、最近またショートにしたばっかりよ。長い頃はよくポニーテールにしていたわ。
    さて、おじさんは奴隷の分際でこの世に遺伝子を残したみたいね。そんな身の程知らずのマゾにはお仕置きが必要だし、お仕置きしてあげるanriはもちろん感謝されるべきね。たっぷり甚振ってあげるわ。後悔は無しよ。

anri

3. 投稿者:マキコちゃんのパパ。
    2017-09-15 07:53:10

アンリ女王様、ご返答ありがとう御座います。新しい髪型とても可憐だと思います。是非拝謁したいです。アンリ女王様に拝謁する前、奴隷めは土下座してお待ちします。そしてアンリ女王様は入室され、奴隷の姿を見下ろし、小柄名おからだの全体中をヒールに掛けて、後頭を踏み抜きます。その瞬間奴隷は、お会いできたこと、頭を踏んでいただいた事に感謝の言葉を泪を流しながら述べます。なるべく速く訪問致します。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ