新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

あやめ女王様へ  [27] 

  1. 投稿者:プーさん
    2017-09-05 20:42:39

    本日は御調教ありがとうございました。御聖水も沢山頂きとても嬉しい限りです。また、
    パイパンの局部を御奉仕させて頂いてとても美味しかったです。次回もよろしくお願いします。あやめ女王様のブログにプレイルームで撮った写真を載せて晒し者にしてください。宜しくお願い致します。あやめ女王様、大好きです。

  2. 投稿者:プー
    2017-09-06 02:52:42

    昨日は御調教とても楽しかったです。あやめ女王様の私を写した写真をどうかあやめ女王様のブログに2枚とも顔出しNGで載せて頂けないでしょうか。写真で私の太ったお腹を見てみたいです。宜しくお願い致します。

  3. 投稿者:プー
    2017-09-06 08:52:30

    おはようございます。あやめ女王様。あやめ女王様のブログに念願のあやめ女王様と私の2ショット写真を載せて頂きありがとうございました。これからも、もっとあやめ女王様のブログに2ショット写真を載せたいので、あやめ女王様を指名させて頂きますがよろしいですか?どうぞよろしくお願いいたします。

  4. 投稿者:プー
    2017-09-06 20:53:51

    あやめ女王様のブログに私とプレイして、すンごい楽しかったなー、また遊ぼうねと書いて頂き誠にありがとうございました。次回、遊びに行く時はもっと楽しくしますので、また、遊びに行きます。その時は宜しくお願い致します。

  5. 投稿者:あやめ
    2017-09-06 22:41:38

    プーさんは言葉遣いも丁寧だし
    おっとりした性格で、
    そんでもってちゃんと従順な子だから
    あやめは気に入ったんだよー♪

    これからもたくさん
    写メ撮って思い出増やしていこうね

    次会える日を楽しみにしてます

  6. 投稿者:プー
    2017-09-06 22:58:05

    あやめ女王様、御返事ありがとうございます。次回も昨日以上にあやめ女王様を楽しませて差し上げたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。

  7. 投稿者:プー
    2017-09-08 07:35:37

    おはようございます、あやめ女王様。ピンクと黒色の鞭、とても可愛いですね。今度、遊びに行く時はその鞭でお尻をピンク色に染まる位鞭打って下さい。また、小さいペニスですがあやめ女王様の局部を見ておっ立ったら鞭でお仕置きしてください。そして黒のニーハイブーツであやめ女王様の全体重を私の金玉に乗せて踏み潰して下さい。SEXできなくなっても構いません。全責任は私が取りますから思いっ切り性器を潰して下さい。宜しくお願い致します。

  8. 投稿者:プー
    2017-09-09 23:23:58

    こんばんは。あやめ女王様。あやめ女王様の最新のブログの「あやめ、巨大化」の写真で裸で小さくなって写っているのは私のようですが私ですか、それとも他の人ですか?よろしかったら教えてください。宜しくお願い致します。

  9. 投稿者:あやめ
    2017-09-12 15:59:03

    プーさんこんにちは!
    鞭可愛いでしょー?♪

    任せて!この鞭で
    プーさんをピグレットカラーに
    染めてあげる☆

    『SEXできなくなっても構いません』
    て、まさかのえっちする予定があったことに
    驚きを隠せないあやめちゃんです


    写真?誰がお前を載せるかよ
    自意識過剰すぎワロタ

    罰としてお前の粗チン玉、ほんとに潰すかんな。

    今のうちに遺書でも書いとけ☆

  10. 投稿者:プー
    2017-09-12 21:41:33

    あやめ女王様、こんばんは。SEXする予定はございません。
    誤解を招く表現をして申し訳ありませんでした。
    写真の件ですが、私の自意識過剰さにあったのだと思います。
    素直に謝罪します。申し訳ございませんでした。
    罰として私の粗チン玉をあやめ女王様に本当に潰して頂けるなら本望
    です。
    その時は思いっ切り潰して下さい。宜しくお願い致します。

  11. 投稿者:プー
    2017-09-15 20:57:56

    あやめ女王様、こんばんは。本日は御調教ありがとうございました。
    体調不良の中、頑張ってプレイしてくださって感謝しております。
    また、機会がありましたら、御調教して頂きたいと思います。
    お身体に気を付けて下さい。

  12. 投稿者:あやめ
    2017-09-16 18:07:21

    こちらこそ
    遊ばれに来てくれてありがとねん♪

    プーさん、だーい好き///
    一生あやめだけのペットでいろ

    プーさんも体調管理には
    お気をつけてねん

    blogちゃんと見てね!

    またねー☆

  13. 投稿者:プー
    2017-09-16 20:11:16

    こんばんは、あやめ女王様。お返事いただきありがとうございます。
    私にとってあやめ女王様はこの世で一番大好きな女王様です。
    絶世の美女のあやめ女王様の一生のペットに成らして頂ける
    なんて本当に私は幸せ者です。
    あやめ女王様のブログはいつも拝見させて頂いております。
    あやめ女王様、お体にお気を付けてお仕事頑張って下さい。
    また、その内にお伺いいたします。
    その時は宜しくお願い致します。

  14. 投稿者:プー
    2017-09-17 04:34:33

    こんばんは、あやめ女王様。
    新しいブログの2枚の写真の掲載ありがとうございます。
    2枚目のあやめ女王様と私のツーショット写真はあやめ女王様の
    頭に2本の角が生えていてとても可愛いです。
    下着姿もセクシーでとても似合っています。
    私はあやめ女王様の一生のペットですから鎖の付いた首輪を付けて
    頂いて私が四つん這いになって、あやめ女王様を乗せて回り走り
    たいです。
    また、私の粗チン玉を根本から紐でギュッと縛って引っ張り回して
    下さい。更にあやめ女王様の黒のニーハイブーツで粗チン玉を蹴り上げて下さい。
    話は変わりますが、あやめ女王様はダイエットは必要ないと思います。今の体形で十分スタイル抜群だと思います。
    私の身体の心配までして頂いてどうもありがとうございます。
    これからはあやめ女王様一筋に頑張って参りますので、どうぞよろしくお願い致します。

  15. 投稿者:プー
    2017-09-18 14:44:00

    こんにちは、あやめ女王様。この間のプレイの時に聞き忘れて
    いましたが、聖血プレイは可能でしょうか。
    あやめ女王様が生理中に局部にタンポンを入れて
    そのたっぷり経血を含んだタンポンをしゃぶらして
    頂くプレイです。
    是非、プレイしてみたいです。宜しくお願い致します。

  16. 投稿者:あやめ
    2017-09-19 16:29:08

    プーさんこの間はどうもありがとう♪

    ほーんと
    キミの体型と性格は癒されるよ。笑

    今度プーさんサイズの首輪
    用意しなきゃねww


    まさか生理の血をしゃぶりたいなんて
    ぶっ飛んだ変態が現れるとは...

    あやめの生理は月末、30日前後から
    月始めの4日くらいにいつも来てます

    予約するとき受付の方に
    あやめの生理状況確認してみてねっ


    舐め犬プーさん、可愛いプーさん、
    またいっぱい遊ぼうねん

    ポテトチップス控えまーす!笑

  17. 投稿者:プー
    2017-09-19 18:48:06

    こんばんは、あやめ女王様。お返事ありがとうございます。
    こんな私で癒されるなんてとても幸せです。
    あやめ女王様のたっぷり経血タンポンをクチャクチャ口の中で
    しゃぶりたいです。
    あやめ女王様に可愛いと言って頂いて本当に嬉しいです。
    私もあやめ女王様がこの世で一番大好きです。
    あやめ女王様が生理中の時に予約を入れさせていただきます。
    それではお身体に気を付けてお仕事頑張って下さい。

  18. 投稿者:プー
    2017-09-27 00:19:28

    あやめ女王様、こんばんは、お久し振りです。
    あやめ女王様の生理日がだんだん近づいて来ましたね。
    女性は生理の2日目が経血が多いんですよね。
    受付の人にあやめ女王様の生理の状況を聞いて
    予約入れます。
    あやめ女王様のブログの写真でプーさん3のあやめ女王様は
    とても可愛いく写っていてとても素敵です。
    絶世の美女のあやめ女王様にお会いできて
    私は最高に幸せ者です。
    また早くあやめ女王様とプレイしたいです。
    その時は宜しくお願い致します。

  19. 投稿者:あやめ
    2017-09-29 12:07:53

    プーさんごめん...
    生理、もう今日で終わっちゃったww

    今までずっと体調崩してたじゃん?

    たぶんそのせいで
    周期が乱れちゃったんだと思う...

    申し訳ない
    せっかく楽しみに待っててくれたのに

    めげずにまた次の生理を待っててね!

    でも次の生理まで
    プーさんのこと待てないから
    そこんとこよろしこ。

  20. 投稿者:プー
    2017-09-29 20:51:08

    あやめ女王様、私に謝らなくても大丈夫ですよ。
    女性は生理不順がありますから仕方ないです。
    また、その内に予約を入れますから頑張って下さい。

  21. 投稿者:プー
    2017-11-09 23:37:27

    あやめ女王様、お久しぶりです。
    今日のブログを拝見させて頂いて
    私のペニスがムラムラして勃起しております。
    また、あやめ女王様の局部を赤くなるまでベロベロ舐め回してみたいです。

    おりものと使用済みタンポンをクチャクチャ味わいたいです。
    また、私の肉玉(金玉)を二つとも踏み潰して下さい。
    宜しくお願い致します。

  22. 投稿者:あやめ
    2017-11-13 13:06:54

    気持ち悪い妄想してないで
    早く会いに来い。待ってる

  23. 投稿者:プー
    2017-11-15 20:53:55

    あやめ女王様、お返事ありがとうございます。
    早くお会いしたいのですが家庭の事情で
    なかなかお会い出来ません。
    チャンスがあればお会いしに行きたいので
    その時は宜しくお願い致します。

  24. 投稿者:プー
    2017-12-06 21:25:07

    お久しぶりです。あやめ女王様。
    あやめ女王様のムッチリしたお尻やマンコを
    ベロベロ舐め回してマンコが赤くただれるまで
    舐めたいです。
    あやめ女王様のおしっこをグラスに
    入れてストレートで飲み干したいです。
    あやめ女王様のマンコの襞を思いっ切り
    両サイドに広げてぽっかり開いた
    マンコの穴をじっくりと中身を見て
    見たいです。
    まだ赤ちゃんを産んでない
    あやめ女王様のマンコで色々遊びたいです。
    今度、遊びに行く時はそのピンク色の
    マンコの匂いをクンクン嗅ぎたいです。
    宜しくお願い致します。

  25. 投稿者:あやめ
    2017-12-08 17:58:52

    なにが『お久しぶりです』だてめぇ
    今何月だと思ってんだあぁん?

    気持ち悪りぃことゴタゴタ言ってねえで
    早く予約入れてあやめに貢げカス

  26. 投稿者:プー
    2017-12-08 21:22:27

    あやめ女王様、お返事ありがとうございます。
    あやめ女王様のマンコカスを食べたいです。
    早くあやめ女王様にお会いしたいです。
    また、私の金玉を思いっ切り蹴り上げて
    頂きたいです。
    そして、あやめ女王様の両手で私の金玉を
    握り潰して頂きたいです。
    その時は宜しくお願い致します。

  27. 投稿者:プー
    2018-05-26 12:16:26

    あやめ女王様、最後になりましたがさようなら。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ