新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

5月7日(火)は休業いたします。5/13(月)の会員様のご予約開始日は5/8、ご新規様の5/8(水)のご予約開始日は5/6となります。

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

あやめ女王様へ  [2] 

1. 投稿者:③こすり半
    2017-08-31 17:48:44

オナニー大好きM男です。
    あやめ女王様のブログや写真をいつもおかずにさせて頂いております。
    申し訳ございません。
    あやめ女王様のブログを見ていると妄想が広がり、無限にオナニーができます。
    おちん〇んを3こすり半するだけで射精してしまう早漏の私にとって、
    あやめ女王様は憧れの存在であり、あやめ女王様の調教を受けるなど、この上にない贅沢な夢であります。

早漏な私ではございますが、一度お会いして調教を受けたいと思っております。
    あやめ女王様の脚やお尻を触っただけで射精してしまう恐れがございます。
    また、顔面騎乗などと言う夢のプレイをされたら、擦らずとも痙れん発射してしまい、
    座り続けられたら、精子がなくなり泡になるまでヒクヒクしている事でしょう。

こんな奴隷にも値しないほどの情けない男ではございますが、
    あやめ女王様の調教を受けたいと思っており、あやめ女王様の奴隷にして欲しいと思っています。本当に申し訳ありません。

よろしくお願いします。

2. 投稿者:あやめ
    2017-09-02 17:37:20

3こすり半ww なんだその名前www
    いつも見ていてくれてありがとう。笑

なんかすっごくあやめのこと
    想ってくれているね!(性的な意味で)
    めちゃ嬉しいわ

キミが物凄い変態だってことは
    よーくわかったわ。

なんかあやめも興奮してきた...ww

キミと遊んだら絶対楽しいじゃん
    いいよ。夢叶えてあげる

じゃあ最初の命令。
    あたしに会いに来なさい

楽しみに待ってるは

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ