新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

5月7日(火)は休業いたします。5/13(月)の会員様のご予約開始日は5/8、ご新規様の5/8(水)のご予約開始日は5/6となります。

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

奏女王様へ  [2] 

1. 投稿者:田中
    2017-08-31 17:28:56

奏女王様の唾液が凄い!という噂を聞きつけてまいりました。

自分が今まで会った女王様達は体質的な事もあるのかもしれませんが、どろッとした唾液を出すことのできない、どちらかと言うと「乾いた唾」の女性ばかりで、ちょっと違うんだよなぁという思いを抱いてきました。

奏女王様は顔中をドロドロの湖ににしてくれると聞きました。
    粘膜も受けたいほどの変態ですが唾液にこだわった調教はできますか。

2. 投稿者:奏
    2017-09-01 20:55:56

初めまして。
    私にそんな噂がたってるのね。笑

私、興奮しちゃうと濃い唾液がお口に沢山溜まっちゃうの。
    それを更に奴隷達のはしたなく感じる所にゆっくり落として塗り込んだり、勢いよく吐きかけて足先でグリグリするのが大好きでよくやっちゃうのよ。
    顔面を唾液塗れにするのも大好きで、乾いたら吐きかけるのを繰り返しなんかはとてつもなく唾液の匂いが充満しちゃうの。

こんなこと、お前は出来るかしら?
    もしかしたら自分から変態って名乗るくらいだからそれ以上の事も出来るんじゃないかしらね。
    いい案があったら是非会った時に教えて欲しいわ。
    私の唾液を余す事なく堪能できる方法、私も考えておくわね。

ついでに痰も受け止めれたら尚私の好みの奴隷くんなんだけど...ふふふ♪

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ