新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

5月7日(火)は休業いたします。5/13(月)の会員様のご予約開始日は5/8、ご新規様の5/8(水)のご予約開始日は5/6となります。

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

【女性の味方】奏女王様  [2] 

1. 投稿者:子づくり大王
    2017-08-31 16:32:55

これまで、幾度となく無許可でM女に中出し、トラブルになっても責任を取らない最低なクズマゾ男です。私のようなクズマゾ男は女王様による裁きを受けなければならない事は分かっております。
    普通の制裁では許されない所業をしてきました。

奏女王様の調教で人間を止めたくなるほど虐め抜いて欲しいです。
    鞭の乱舞を受け、自分のおもらしした小便を浣腸され、飲まされ、奏様に見下されたいです。
    そして奏女王様の破壊の後に、奏女王様の所で生きることで許される奴隷になれたら…。

2. 投稿者:奏
    2017-09-01 18:52:23

初めまして。
    ほんとどうしようもないクソマゾね。
    その下半身にぶら下がってる憎たらしい部分を引っこ抜いて去勢しないとまた同じことを繰り返しそう。
    私の前で今までやってきたことを全て懺悔させてその倍の苦しみを味わわせてあげるわ。
    そして改心したお前を肉体的にも精神的にも縛って同じ過ちを犯さないように私がしっかり再教育してあげる。

だから覚悟が決まったら会いにいらっしゃい。
    クソマゾ男が私の下でどれだけマシになるか、とっても楽しみね。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ