新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

5月7日(火)は休業いたします。5/13(月)の会員様のご予約開始日は5/8、ご新規様の5/8(水)のご予約開始日は5/6となります。

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

えいこ女王様の調教を希望です  [4] 

1. 投稿者:マスター
    2017-08-17 16:26:01

S玉県で洋食やレストランを経営しておりますドMマスター(55歳)です。
    この歳まで結婚もせずに過ごしてきたのはやはりドMな性格もあるのでしょう。

えいこ女王様の写真を見て心をマシンガンで撃ちぬけれてしまいました。
    どうしてそんなにもセクシーなのでしょう!
    水着姿もえいこ女王様だけがぶっちぎりでセクシーです。
    今どきの言い方をすると写真がヤバ過ぎです。

身長が低い女性ほど性欲が強いと聞きいたことがあります。
    えいこ女王様もそうなのでしょうか。

えいこ女王様の奴隷に、できれば専属の奴隷になる調教を受けたいです。
    えいこ女王様の一番興奮するプレイ・シュチュエーションで調教を受けてみたいです。
    えいこ女王様の奴隷になれるならどんな厳しい調教にも耐え抜きます。
    そして、えいこ女王様の唾液ご褒美を頂けるように頑張ります。

一度ご挨拶に伺う機会を頂きたいです。

原則、毎週月曜日がお店の定休日です。
    月曜日にご挨拶させて頂ければ幸いです。
    よろしくお願い申し上げます。

※えいこ女王様のセクシーな写真だけで勃起、射精しております。
    生のえいこ女王様を見てしまったら、どうなってしまうのか胸の高鳴りを抑えきれません。

2. 投稿者:えいこ
    2017-08-18 12:58:23

こんにちは。
    長文ありがとう。

ヤバい…か(笑)
    語彙力が無い経営者だね。

えいこに忠誠を誓いたいならまず一番に誠意を見せてくれないかな。
    月曜休み?知らないよ。
    えいこが君にウズウズしている間に挨拶しに来てくれないの?

誠意を感じられたらご褒美あげるよ。

3. 投稿者:マスター
    2017-08-31 19:14:23

えいこ様にのめり込んでおりますS県の洋食屋マスターです。
    以前にお問い合わせさせて頂きました。

えいこ様のため息が出るほどのセクシー社員と過激なブログに興奮しぱなっしです。
    以前は、乱暴な言葉づかい、また月曜休みなどと言う勝手な申し出をしてしまいまして申し訳ございません。お許しください。

もう、えいこ女王様なしでは生きていけないほどになってしまいました。

えいこ女王様に会いたく、狂いそうな思いでおります。
    9月になりましたら、臨時休業を取り、えいこ様の出勤情報を見まして早急にご挨拶に伺わせて頂きます。
    生えいこ女王様の奴隷としてゼロから調教をして頂くようお願い申し上げます。

絶対服従の格差調教を受けたいです。えいこ女王様のいう事なら何でもできる奴隷になり、えいこ女王様の一番のお気に入り奴隷を目指したいです。

4. 投稿者:えいこ
    2017-09-01 12:50:20

可愛い子だね。
    待ってるよ。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ