新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

5月7日(火)は休業いたします。5/13(月)の会員様のご予約開始日は5/8、ご新規様の5/8(水)のご予約開始日は5/6となります。

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

かおり様へ  [2] 

1. 投稿者:カチカチ山
    2017-08-17 13:45:35

鞭による調教が大好きなM男です。
    時間の許す限り、鞭責めをお願いしたいです。
    バラ鞭・乗馬鞭はもちろん一本鞭やケイン等も練習台・ストレス発散台にして頂きたいです。

SMホテル(アルファイン)の設備の整った場所、防音の中で、泣いても叫んでも逃げ場のない空間で、かおり様の冷たい鞭を浴び続けたいです。

かおり様のアドレナリンがMAXになる状態で調教して頂けると嬉しいです。
    保険証持参・誓約書持参で調教に行きますので、体中を切り刻んで下さいませ。

かおり様の鞭に絶対服従する調教を受けたいです。

こんな鞭好きの私です。
    どれくらい調教時間が欲しいでしょうか?
    かおり様が鞭で満足する時間はどれくらいか・・・?
    120分で足りますでしょうか??

本当に嬲られまくりたいので、「時間」で迷っております。
    貸切などという贅沢な事をしていいのか・・・。

2. 投稿者:かおり
    2017-08-22 20:44:44

カチカチ山さん書き込みありがとうございます。
    泣き叫んでいるあなたに思いっきり鞭を振るってお尻や背中が真っ赤になるところを想像して興奮しちゃいました。
    どれだけ嫌がってもやめなくていいのね?泣き叫んでも叩き続けていいのね?
    最高の奴隷君ですね
    早くあなたのミミズ腫れが見たいな、痛がるところが見たいな。

120分間私の鞭を受け続けても足りないって言えるかな?そんな余裕あるかな?私はまだまだ足りないって思いそうだけど。
    まずは試してみましょ♡

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ