新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

エレナ女王様へ  [2] 

1. 投稿者:シュウジ
    2017-08-09 17:53:33

整った美顔と天から授かった美体。

そんな「美」を兼ね備えたエレナ様からは想像もつかないほどのお尻臭がしたら・・・。
    と想像しただけで勃起が張り裂けそうです。

「美」の全てを手に入れているエレナ様の臭いを隅々まで嗅ぎたいです。
    できましたら隅々までご奉仕舐めしたいです。
    もしカスでも付いているものなら食べさせて頂きたいです。

怪獣の筋肉が釣るほどに舐め奉仕し、最後は顔の骨がきしむほどの顔面騎乗でザーメンを発射したい。(※奉仕をしながら我慢できずに何度も出てしまうと思いますが。。。)

2. 投稿者:エレナ
    2017-08-10 16:36:40

書き込みありがとう。
    女性イコールどこからもイイ香りがするなんて、とんだ幻想よね。どんな女性にだって、隅々まであちこち嗅いだら必ずドコかはエグいニオイがするって男は知るべきだと思うわ。
    炎天下でたっぷり汗をかいた私の体に蓄積したニオイ…そしてその垢、マンカスやケツカスなどもニオイを堪能したのちに食わせてやろうかしらね

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ