新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

かおり様へ  [2] 

1. 投稿者:まーくん
    2017-08-09 14:27:48

はじめまして。かおり様のブログを読み興奮しました。

ハードな調教内容の一片を拝見でき喜んでおります。

そして、かおり女王様がより残虐なプレイを楽しめる女王様になって欲しいと思いました。
    かおり様の下に多くの奴隷さんたちがハード調教を望まれ訪れたかと思いますが、ご満足されましたでしょうか?ヘタレさんは多くなかったでしょうか?

私はハード調教が大好きな真性Mです。少し昔?のSMをこよなく愛しております。
    少し昔のSMとは、主従関係・格差関係を徹底的に教え込む女尊男卑のSMです。
    猿轡を咥え、体中をみみず腫れが破けるほどの鞭を受けることが大好きです。
    最初は泣き叫び、おしっこを漏らしてしまう事もございますが、鞭革が体に巻きつく時のピリッとした痛みが次第に体中・脳内に電流を走らせ、快楽へと変わり、鞭を受けているだけで射精に至ってしまいます。そんな変態の体をしております。

かおり様からはもっと残虐な鞭を受けてみたいです。
    勃起している変態棒にも鞭を振るって使いものにならないようにして欲しいです。

かおり様が拷問好きであれば嬉しいです。

自分を地面に這いつくばらせ立ち上がれないほどの鞭をください。
    そしてかおり様の聖水でお浄めをお願いします。

2. 投稿者:かおり
    2017-08-10 21:29:23

まーくんへ

ブログ読んで下さってありがとう。
    さわりしか書いてないのに興奮しちゃったんですか?
    ずいぶん年季の入った変態さんのようで、私も嬉しくなりました。

鞭だけで射精…想像しただけで私も興奮しちゃう。
    そんな風に書いているってことは、どれだけ痛がってもやめなくていいってことだもんね?
    おしっこなんか漏らしてももちろんやめてあげないから楽しみにしていてくださいね。

私もまーくんのために、腕を鍛えて待っています。
    どんな風に鳴いてくれるのか、本当に楽しみ。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ