新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

あんり女王様  [2] 

  1. 投稿者:昭太郎
    2017-08-09 12:56:03

    M歴40年、今年の12月に定年退職(60歳)を迎える老いぼれマゾです。
    定年後はマゾ人生の集大成として、専属の女王様を探しお仕えする日々を過ごしたいと思っております。
    あんり女王様は私にとっては贅沢過ぎる女王様であることは重々承知ではありますが、是非、専属奴隷調教をお願いしたいです。

    これまで様々なプレイを経験してきました。
    鞭によるリンチからアナルから血が出るまで掘られまくった過去もございます。
    ただ、やっぱり大好きなのは、素手によるビンタとそれを受けきった後の甘い唾液のご褒美調教です。

    あんり女王様のビンタにどこまでも付いていきます。
    絶対服従の忠誠を誓います。
    あんり女王様の唾液を頂けるよう誠心誠意尽くしますのでよろしくお願いします。

    8月19日にご挨拶に伺う機会を頂けたら幸いです。

  2. 投稿者:anri
    2017-08-13 13:27:49

    老いぼれマゾくん、こんにちは。
    自己紹介ありがとう。これまで長いことマゾを矯正してもらってきてもらったみたいね。でもanri、時間や経験よりも、あなたがどんな奴隷になっているのかが大切だと思うわ。軽々しく言える服従なんて結構よ。
    あなたはどれだけ叩いても嬲っても、壊れないくらい丈夫なのかしら?執事やドーベルマンのような品は?それとも尻軽ビッチの中古マゾかしら。
    しっかり見定めなくちゃ。
    anriの奴隷になれるかどうか。


    anri

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ