新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

かおり女王様へ  [2] 

1. 投稿者:糸ようじ
    2017-08-08 15:30:53

身長175㎝、体重40㎏のガリガリの変態Mです。「糸ようじ」と呼ばれています。

かおり女王様の美しい写真を見て勃起をしてしまいました。

勝手ながら、かおり女王様オンリー奴隷になる調教を受けたいと思いお手紙をしました。

自分はM歴約25年になるアラフォーです。
    女性のお尻を嫌と言うほど嗅がされ、ご奉仕させられ、聖水を頭からぶっかけられ、鞭で虐げられ、強制オナニーをさせられる家畜系の調教を好む醜い豚マゾです。

どうか、かおり女王様だけの豚マゾにして頂けませんでしょうか?
    かおり女王様の臭いを忘れないようしっかりと鼻を鳴らしますので、よろしくお願いいたします。

お尻の穴もまだ誰にも掘られていない処女でございます。
    犯して頂き、かおり女王様に処女を捧げることができたら幸いです。

2. 投稿者:かおり
    2017-08-09 14:43:56

糸ようじさんへ

はじめまして。
    ガリガリだから糸ようじっていうあだ名、笑っちゃいました。
    糸ようじのくせに立派に勃起させてるんですか?しかも私の写真だけで。本当かどうか早くチェックしたいな。

それにしてもずいぶん要求が具体的…要求ばかりの豚にはお仕置きしないと気が済まないなぁ。
    でもどれも私の好みなことばっかり
    もしかしたら相性いいかもね?

しかもそんなに変態なのに処女なんて
    一から開発、とっても楽しみです。
    太いペニバンがすんなり入る恥ずかしいお尻にされてもいいってことですよね?
    嫌がってもやめないから覚悟してきてね。

オンリー奴隷になれるかどうかは、あなたの頑張り次第ですよ。
    糸ようじさんの恥ずかしい所を全部見れる日を楽しみにしているね。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ