新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

エレナさま  [3] 

1. 投稿者:こやま
    2017-08-03 23:24:07

エレナさまにぜひ女尊男卑を思い知らされたいです。
    具体的には、男ってことが不利で劣ってると痛感する金蹴りをしてもらい、エレナさまはそんな私を見下して見たり、エレナさまの女の象徴のマンの匂いを嗅ぎながら舐めきれいに掃除したい。
    エレナさまは金蹴りって楽しめる?
    マンの匂いを嗅がせながら掃除させるのってどう、?

2. 投稿者:エレナ
    2017-08-04 14:37:11

書き込みありがとう。急所とも呼ばれる男の睾丸が表にむき出してぶら下がってるなんて、何とも惨めだよね。女性に蹴ってくださいって言っているようなものだわ。小さい頃から私はよく男子に電気あんまをして楽しんでいたよ。男の睾丸に苦痛を与えることに喜びを感じてしまうからね…貴方はなかなか楽しませてくれそうだね。真夏のニオイがする私のあそこも文句言わずにお掃除するんだよ。

3. 投稿者:こやま
    2017-08-05 10:49:17

電気あんまなら私も子供の頃、姉が必殺技にしててよくされてました、私も姉にしたけど全く無反応で男だけ急所があることを痛感しました。男がわかりやすく急所をぶら下げてるのって惨めですか?女性からすると好都合なのでは?笑
    女に生まれてよかった~って気持ちになるんでしょうか?
    エレナ様のマン、掃除したいです!過去にも40代50代の匂いきつめの女性のを掃除させてもらってました。味や匂いがムッとしてもすごく勃起してて、女性に達に変態と言われながら喜んでもらいましたので…エレナ様はどんな味や匂いなんでしょう…女性フェロモンたっぷりでしょうか。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ