新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

えいこ女王様へ  [6] 

  1. 投稿者:スズキ
    2017-08-03 06:02:43

    えいこ女王様のプロフィールやブログを見て、書き込みしてしまいました。えいこ女王様の様な小柄で可愛い感じの女王様に、くすぐりで悲鳴を上げくらい責められてみたいのですが、その様な調教は可能ですか?私は、感じれば感じるほど体の感度が上がってしまい、射精後に潮を吹くことがあるのです。予約が取れれば、近日中に調教を受けに伺いたいと思います。

  2. 投稿者:えいこ
    2017-08-04 15:17:32

    初めまして。
    ありがとう。
    潮吹き楽しみだなぁ。
    お漏らしするまでくすぐってからでも、ちゃんと潮も吹けるか試してみようか?

  3. 投稿者:スズキ
    2017-08-05 12:30:04

    お返事ありがとうございます。本日の午後4時から、予約が取れましたので、宜しくお願いします。どんなにくすぐったくても、必死にえいこ女王様について行きます。

  4. 投稿者:えいこ
    2017-08-05 13:44:39

    こんにちは。
    ありがとう。

    どんな風にくすぐり倒そうか?
    楽しみだね。

  5. 投稿者:スズキ
    2017-08-11 11:32:00

    先日は、強烈なくすぐりで責めていただきありがとうございました。えいこ女王様と会った瞬間、小柄で若くて可愛いと思ったのですが、プレイに入った瞬間、新人とは思えないハードくすぐりで責められ、絶叫してしまいました。小柄な体で、あれだけの力強いくすぐりを長時間できるえいこ女王様は、本格的な女王様だと思います。その結果私は、搾り取られた後も感じすぎてしまい、大量に塩を吹いてしまいました。えいこ女王様の声「コリコリコリ」は、今でも耳に残っています。また、脇の下や足の裏もやばかったのですが、特に足の付け根はプレイ後もしばらく違和感がありました。本当に素晴らしいプレイだったので、また東京に行く機会があれば伺いたいと思います。

  6. 投稿者:えいこ
    2017-08-13 13:23:21

    こんにちは。
    感想までありがとう。
    叫びながら空を掻く姿.痙攣する身体…凄く楽しかったよ。
    次は本当に干からびる迄潮吹きしよっか(笑)

    PS:お土産美味しかった!
    ありがとう。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ