新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

奏女王様へ  [2] 

1. 投稿者:もんちゃん
    2017-08-02 17:38:43

初めまして。奏女王様のブログを読ませて頂きました。

当方、日本一・・・世界一の唾液フェチM男を目指しております。
    口の中にペッと掛けられる唾液よりも顔面を唾液まみれにされたい顔射唾液をこよなく愛しております。
    これまで数多くのSM店、M性感店、変態クラブに行き、「顔中を見るも無残な唾液顔にして下さい」とお願いをしてきましたが、自分が望む唾液顔に到達できないままモヤッとした変態道を歩んでまいりました。

手足を縛られ、顔中唾液塗れにされ、鼻の穴にも目の中にも耳の中にも溢れかえるほどの唾液を詰め込まれ、女王様の唾液臭で覆い尽くされながら・・・・下半身からは変態汁を垂れ流しながら射精を我慢する・・・・究極の唾液プレイをしてみたいです。
    もちろん、手足を縛られておりますのでしごくことはできませんが、唾液臭に覆われながらしごかなくても射精してしまうほどしびれる快楽に浸りたいです。

奏女王様のブログを見ていると様々なプレイに対応した女王様であることが分かります。
    その中でも唾液プレイはM男にとってたまらないほど浴びせてくれるプレイが繰り広げられるとブログで拝見いたしました。

是非とも私も奏女王様の唾液マーキング調教をお願いしたいです。

冒頭でも述べましたように、世界一の唾液マゾフェチを目指しております。
    従いまして、通常の唾液プレイでは物足りません。ぜひ、奏女王様の下で
    私を世界一の唾液M男に育ててくださいませ。

当方、東京在住、40歳・会社経営・独身、175㎝・55㎏です。
    早く奏女王様にお会いしたいです。
    8月20日週に伺ってもよろしいでしょうか。

2. 投稿者:奏
    2017-08-04 22:43:18

初めまして。
    ブログ見てくれたのね、ありがとう。
    世界一の唾液フェチを目指してるなんて、目指す場所が斜め上に行きすぎて逆に面白いわね。ふふふ
    顔面唾液まみれ、穴という穴全て唾液で埋め尽くしたら相当匂いきつそうね。
    多分1日2日くらい匂い消えないんじゃないかしら?
    むしろ匂いが消えないように調教が終わっても顔を洗わず、乾かしてから帰るのも良いと思うわ。笑
    マーキング調教っていうくらいだから匂いを直ぐに落としてしまうのはもったいない気がするもの。

8/20辺りに会いにくるのね。
    手足拘束してたっぷり唾液の匂いをマーキングしてあげる。
    私の唾液で貴方の下半身がどうなってしまうか、楽しみにしながら待ってるわね。

もう無理って思うくらい吐きかけてあげるから覚悟していらっしゃい。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ