新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

えいこ女王様へ  [3] 

  1. 投稿者:佐藤
    2017-07-31 20:55:35

    初めまして。変態マゾ犬です。このメールを送るだけでもギンギンに勃起しています…最近えいこ様の素晴らしいボンテージのプロフィール画像に大変恐縮ながら興奮して毎日情けないチンポをシゴいています…僕は晒されるのが好きで、ぜひえいこ様に御調教頂きペニバンフェラやその他えいこ様に御調教頂いて喘いでいる情けない姿を顔出しで無修正でえいこ様のブログ等で晒して頂きたいです…近々お伺いしたいと思っておりますのでぜひえいこ様が喜んで頂けるよう、えいこ様の肉奴隷になれるよう頑張りますのでどうか宜しくお願い致します。

  2. 投稿者:えいこ
    2017-08-01 14:43:21

    初めまして。

    情けない姿を見てもらうのがそんなに好きなんだね。
    調教が楽しみ。
    ちゃんとえいこを楽しませてくれる?

  3. 投稿者:佐藤
    2017-08-01 18:27:05

    御返信いただけて感激です…僕のような変態にお返事をいただけるなんて大変恐縮です。。。僕は情けない姿を晒して喜ぶ変態です。えいこ様の返信を読んだだけで勃起してしまいました…僕もえいこ様に御調教頂けるのがいまから楽しみです。ぜひえいこ様に喜んで頂けるように頑張ります!えいこ様はどのような調教がお好きなのでしょうか⁇

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ