新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

LISA様へ  [2] 

1. 投稿者:糞尿ボーイ
    2017-07-24 18:16:55

女性の糞尿まみれになることが大好きな変態Mです。

約20年ほど前に初めて黄金調教を受け、数年は臭いだけでむせかえり、吐き戻しを繰り返しておりましたが、いつの日か、それも無くなり、食糞ができるようになり、更に食糞をしながら勃起ができるようになり、更に食糞をしながら射精ができるまで進化?してまいりました。

糞尿奴隷にまで落ちた私がこの先何を求めていけばいいのか・・・。

LISA様のような女王様の中の女王様の調教を受け、本物の奴隷として認めて頂けるようになる事が私の最後の目標です。LISA様の便器になれたら嬉しいです。
    私は他のヤワな奴隷のように糞尿が詰まる事はありません。
    食糞すると勃起・射精してしまう体ですので、どうかその変態の体をご鑑賞ください。

複数の女性の黄金を口から溢れるほどに出してもらう事ができたらと思っております。
    LISA様がお許し頂けるのであれば、又、黄金対応の女王様がいるのであれば、3P、4Pの黄金調教をしてみたいです。(※LISA様の黄金はぜひ食べてみたいです)

よろしくお願いします。

2. 投稿者:LISA
    2017-07-27 18:55:41

初めまして。
    ずいぶん洗練?された便器のようだね。
    その変態っぷりをゆっくり楽しませてもらうよ。
    黄金可の女王様はほぼいらっしゃらないので残念ね。
    それだけ変態的で女王様も躊躇するプレイということだね。

お腹すかせておいでね。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ