新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

京香様、ユカ様  [6] 

  1. 投稿者:さとう
    2017-07-24 17:31:45

    京香様、ユカ様 初めまして!
    ホームページを見ていたら居ても立ってもいられなくなり明日 17:00から予約させていただきました。
    お二人の素晴らしくスタイルの良い身体を使った圧迫責めを受けに行きます。
    男の方が女性より強いという間違った考えを、力で理解させられ負けを認めさせられ
    敗者の言葉を無理やり言わされ、その後は屈辱的に犯されるようなプレイをしていただければと考えております。
    大きなお尻の下で息もできない状態で、無様なペニスをもてあそんでください。
    楽しんでいただけるように頑張ります。
    宜しくお願い致します。

  2. 投稿者:ユカ
    2017-07-24 22:56:50

    はじめましてサトウさん
    3Pの予約ありがとう!
    面白そうだね(笑)
    秒でくたばらないように体力温存しといたら?無様な姿楽しみにしてるよ

  3. 投稿者:京香
    2017-07-25 17:05:09

    初めまして^ - ^
    圧迫ぜめで3P?
    帰る頃にはフラッフラッだろうね。
    がっつり2人で下敷きにして屈辱的な姿見れるの楽しみにしてるよ!

  4. 投稿者:さとう
    2017-07-26 10:49:08

    京香さま、ユカさま
    昨日はありがとうございました。

    ホテルの部屋に入られて、見た瞬間に可愛いい&綺麗なお二人に魅了され
    話するのも緊張して上手く喋ることができずに申し訳ございませんでした。

    時間いっぱい顔騎をして、屈辱的に犯されとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

    次回はもっとレベルを上げて、二人からの責めを受けられるように頑張りますので宜しくお願い致します。

    簡単ですがお礼のご挨拶です。

  5. 投稿者:京香
    2017-07-30 13:33:19

    たくさん圧迫しちゃったけど大丈夫だった?
    びっくりするくらい屈辱的な姿だったね★
    また、がっつり圧迫して更に屈辱的な姿を見るの楽しみにしてるよ!

  6. 投稿者:ユカ
    2017-07-30 17:05:30

    この前はありがとう♪
    楽しい時間だったね!
    最後の最後まで屈辱的だったね(笑)
    また遊びに来てね!

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ