新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

エレナ女王様  [2] 

1. 投稿者:マゾ地蔵
    2017-07-20 17:03:05

中学・高校・大学と仏教系の学校に進学し、5年間僧侶として山にこもりましたが、すでに中学の頃から芽生えたマゾの性癖には勝てず、山を逃げ出し、下界へと降りてきました。

あれから10年の年月が経ちますが、今では柱に吊るされ、鞭で拷問を受け、唾や聖水にまみれながらザーメンを垂れ流す変態M男に成長してしまいました。

エレナ女王様のギャラリーを拝見しました。

エレナ女王様の調教を受けさせて頂きたいです。
    エレナ女王様の厳しい調教に耐え、エレナ女王様の奴隷として生きられたらうれしいです。エレナ女王様の爆尻に顔面騎乗されながら真っ白なぷるんぷるんの濃い精子を何度も飛び散らす姿をご覧いただけます。

エレナ女王様に絶対服従しますので、調教をお願いします。

2. 投稿者:エレナ
    2017-07-21 15:19:30

書き込みありがとう。あんた僧侶のくせしてド変態のドマゾなのか。その捻じ曲がった根性を鞭ででも何でも叩き直してやりたい気分だね。私に絶対服従するからには女尊男卑が大きな条件だからよく覚えておきな。女性である私の小便も唾液も、全て喜んで受け入れなさい。
    一発目で私の奴隷になれたらラッキーね。使い物にならない男には興味がないから、便器として使い捨てられたくなければ私の言うことを聞くんだよ。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ