新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

リサ様へ  [4] 

  1. 投稿者:ユウヤ
    2017-07-18 10:17:37

    初めまして20代後半のM男です。僕は金玉蹴られるのが好きで彼女によく蹴ってもらうのですが潰れてオナニーやエッチができなくなり男として終わりになって泣きじゃくりたい願望が強くでてきました。

    ネットで調べたらリサ様は金玉2個とも潰せるみたいなのですが本当に潰せますか?
    潰される側も暴れるみたいなので拘束しないとですよね?

    可能でしたら今週の土日にでも伺いたいです。

  2. 投稿者:LISA
    2017-07-19 17:39:10

    こんにちは。
    ネットで調べたらどんなふうに出てきたのか気になるところだね。金玉を潰している女王様とでも調べてたのかな?
    もちろんピクリとも動けないように自由を奪ってからもてあそんであげる。
    悲しい男の末路をゆっくり聞かせてあげるよ。金玉のないお前を彼女はどう思うか教えてあげる。

    待ってるよ。

  3. 投稿者:ユウヤ
    2017-07-19 18:50:34

    玉潰し 女王様で調べました!!いちおう10月に籍を入れる予定なんですが、金玉2個とも潰れたら諦めて惨めに生きていこうかなと思ってます。

    惨めな男の末路の話し聞きたいです!
    独身最後の命がけの賭けみたいなものです。結婚してハッピーエンドか玉潰れて1人寂しくバッドエンドか試してみたくて仕方ありません。

    リサ様!確実に2個とも潰していただけますか?
    その場合の予約時間など教えて下さい。

    あと間違いなく潰せるのであれば最後の射精で黒のストッキング蒸れ蒸れでお願いします。潰れる前にリサ様の足裏の匂いで最後の射精したいです。

    すぐ予約します!

  4. 投稿者:LISA
    2017-07-21 18:07:30

    時間はお前が何分かけてキンタマを破壊されたいかで決めてごらん。
    覚悟が決まったらおいで。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ