新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

あやめさん  [4] 

  1. 投稿者:akita
    2017-07-14 22:01:51

    長身でスタイル抜群のスリム体型、あやめさんの金蹴りは股に深く入り込んで軽く蹴っても男はつらいんじゃないかな〜?笑
    女って金蹴りが楽しいのかな?ま〜女が理解しにくいリアクションを男はしますが笑
    プライベートや子どもの頃から金蹴りしてたやんですか?

  2. 投稿者:あやめ
    2017-07-15 20:17:12

    アキタさん、書き込みどうもありがとう♪

    あやめ、蹴りね
    ちょっと自信あるよー///

    色んな子が満足してくれるの!
    嬉しいよねー もっと鍛えねば

    金蹴りはね、小学生の頃に
    初恋の男の子の玉を膝で
    ぐりゅって潰したのが初めてかなあ

    うずくまっちゃってさ
    苦しんでる姿見たらなんか...興奮したww

    自分の好きな男の子にだよ?
    今でも鮮明に覚えてますの///

    アキタくんのことも蹴ってあげようか?にやり

  3. 投稿者:akita
    2017-07-17 09:06:18

    小学生の時、逆パターンの金蹴り経験者です。
    気の強い男子と喧嘩で金蹴りする女の子が好きで、
    わざとその子を怒らせて毎日金蹴りされてた(笑)
    飛び跳ねたり内股になると周りの女子も笑ってた。
    ああやって女子は男の股間が急所って知るのかな?
    あやめさんに蹴ってほしいかも(笑)
    SMじゃなく一緒に金蹴りを研究ってどう?
    いろんな強さや蹴り方でどれが強烈かなんて…
    痛いのは私だけだけど(笑)

  4. 投稿者:akita
    2017-07-20 08:46:27

    小学生の時、逆パターンの金蹴り経験者です。
    気の強い男子と喧嘩で金蹴りする女の子が好きで、
    わざとその子を怒らせて毎日金蹴りされてた(笑)
    飛び跳ねたり内股になると周りの女子も笑ってた。
    ああやって女子は男の股間が急所って知るのかな?
    あやめさんに蹴ってほしいかも(笑)
    SMじゃなく一緒に金蹴りを研究ってどう?
    いろんな強さや蹴り方でどれが強烈かなんて…
    痛いのは私だけだけど(笑)

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ