新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

夏子女王様へ  [2] 

1. 投稿者:最下層マゾ
    2017-07-14 16:29:22

夏子女王様、お店の写真を見て興奮をしてしまいました。黒のコスチュームも白のコスチュームもとってもお似合いです。(※白のコスチュームは他の女王様方があまり着ていないので、特に映えて見えます。)

私は45歳・家事手伝いの・最下層(最低)M男です。
    この歳になっても親のすねをかじり、毎月〇百万のお小遣いとクレジット家族カードをもらって生活をしている、虫けらのような男です。
    20代、30代の頃はところ構わずS〇Xをして、中出し・・・責任も取らずに、逃げ回ってきた裁きに値するゲス男なのです。

M男としての性癖も20代の頃から持ち合わせプレイしてきましたが、皆さま優しい女王様ばかりでイマイチしっくりと来ないSMをしております。

今は全くノーマルS〇Xに興味がなく、M男一本です。

夏子女王様のような美しい女王様とのプレイに憧れております。
    これまで泣き寝入りしてきた女性達の裁きをして頂ける調教をしてもらえたら嬉しいです。

私はハードな鞭が大好きなマゾです。
    お遊び鞭には興味がございません。
    リンチ・拷問されるような鞭の身が大好きです。

なかなかそこまで冷酷にできる女王様に出会う事もできません。

もし夏子女王様が鞭で拷問することに興味がございましたら是非お会いしたいです。
    もちろん泣いても、おしっこを漏らしても、許しを何度乞うても、許されない鞭の世界で

全身みみずばれになるまで、責任のとれないおちん〇んにも容赦ない鞭を振るえるプレイを希望しております。

夏子女王様のS度がそこまでありましたらお返事を頂けたら幸いです。

2. 投稿者:夏子
    2017-07-15 12:51:43

メッセージをありがとう。文章を読ませてもらったわ、本当にお前はどうしようもないね。そして、だらしないお前のお〇〇〇〇も同様に。
    夏子様が打撃とリンチ・拷問鞭打ちの刑で、お前とそしてお前の過去を制裁してやる。さぁ、夏子様に会いに来なさい。最下層マゾよ、裁きを受ける時が来たのだ。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ