新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

あやめ女王様へ  [2] 

  1. 投稿者:Mr.平凡
    2017-07-14 14:05:29

    「ザ・平凡」と言う呼び名がぴったりな47歳・独身M・32歳です。
    「175cm、60kg、成績は常にオール3」
    特別恵まれた体をしているわけでもなく、特別な頭脳を持ち合わせてもいない、何の特徴もない・・・いわゆるただの変態です。

    あやめ女王様のプロフを見て、その恵まれた美顔・美体・美脚に女王様になるべくしてなった完全体に憧れを通り越し、崇拝すべき存在なのだと感じております。

    あやめ女王様に支配されたい。その一心で投稿をさせて頂いております。

    あやめ女王様の支配下になるにはどうすればよいのでしょうか?

    平凡な私ではございますが、あやめ女王様のためにオール3の変態ではなく、何か1つ変態を極めたいです。
    あやめ女王様が最も喜ぶプレイで、その専用奴隷になりたいです。
    あやめ女王様の犬として?豚として?便器として?生きられるyのであれば幸せです。

    絶対的崇拝、絶対服従の下でご調教をお願いします。

    7月末週、あやめ女王様の出勤スケジュールを確認しましてご挨拶させて頂きます。
    お時間を頂けますようお願い申し上げます。

    あやめ女王様、・・・お写真最高です。本当に神です!
    ご対面をさせて頂くと思うと今から胸の高鳴りを抑えきれません。

  2. 投稿者:あやめ
    2017-07-15 12:48:59

    やあやあ、みすたー平凡くん。
    初めまして。

    書き込みどうもありがと☆

    すンごい言葉遣いが丁寧な子だね!
    そういう子大好きっ///

    そんなキミにぴったりな役割を与えよう


    それは... 『ダッチワイフ』だ!!

    あやめのラブドールに
    なってもらおうじゃあないか


    絶対服従なんだよね?
    キミはちゃんと
    『覚悟』が出来ているんだよね?よし

    ダッチワイフはなにをしたらいいのか
    教えてあげよう

    それはね、
    『なにも抵抗せずに全てを受け入れる』だよ

    ね?キミにぴったりでしょ?
    痛みも苦しみも快楽も、ぜーんぶ受け止めて
    あやめのしたいようにされておきなさいな。

    そう。まさにお人形さん


    いつでも遊びにいらっしゃい。
    体調管理にお気を付けて

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ