新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

まな様  [2] 

1. 投稿者:早漏オヤジ
    2017-07-14 13:06:14

アナル調教が大好きな早漏オヤジです。少し特殊な仕事をしており、仕事の延長でペニスバンドを作ることができます。(女性のウエストにぴったりとはまる世界で1つだけのペニスバンドです。)
    そのペニスバンドで自分自身のアナルを犯してもらう事に喜びを感じる変態マゾです。

まな様はアナル調教はどうでしょうか?
    まな様のウエスト・お尻にぴったりとフィットしたペニスバンドで調教をしてもらいたいです。竿にはイボイボを施し、亀頭部分は蛇の顔にした今までにないペニスバンドを作ってはめてもらいたいです。
    髪を鷲掴みにされ、アナルをゆっくりとかき回されたり、少しずつ加速するピストンをされたり・・・ローションが白い泡でローションの役目をしなくなるほどに犯され、めちゃくちゃにされたいです。フィニッシュは、愛さまの合図でトコロテン射精ができたら。

まな様のペニスバンドでアナルが形状記憶されるほどにあえぎ狂いたいです。

自分は、早漏です。3こすり半で射精してしまうほどの早漏です。
    アナルを犯されながら何度も射精をしてしまいます。
    射精を止めることが難しいため、何度も射精するご調教をお許し頂きたいです。
    よろしくお願いします

2. 投稿者:まな
    2017-07-15 17:58:47

初めまして、早漏オヤジさん。
    まなです。

ペニバン作れるの⁈笑 すごい♪
    どんな特殊な仕事をしたらペニバン作れるようになるのか、ちょっと気になるわ。笑

イボイボに蛇なんて、変態趣味丸出しね。
    お手製ペニバンで犯されたい時点で、どうしようもない変態か。笑

アナル調教はすきよ。
    可愛い声で喘ぎ乱れてね♡

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ