新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

奏女王様の調教希望です  [2] 

1. 投稿者:細マッチョ
    2017-07-12 18:03:40

スパンキーに通う変態仲間が先に奏女王様の調教を受けて来たとの事です。
    仲間の証言曰く、奏女王様はとにかくいい匂いがして、匂いを嗅いだだけで
    奴隷にされてしまうと言っておりました。また、アナル調教は絶品でペニバンで密着されながらかき回されると、抜け出せない快楽に落とされてしまうと・・・・。

私もアナル調教が好きなマゾです。
    奏女王様のアナル調教で狂わせて頂きたいです。
    またツバと言うよりも唾液が好きなフェチ男でもあります。
    奏女王様の糸を引くような唾液をたっぷり穴と言う穴に詰め込んで欲しいです。

許されることなら映像でライブ調教発信しながら犯され、喘いでいる姿を見てもらいたいのですが・・・それ以上に、奏女王様と二人だけの秘密の時間を過ごしたいという気持ちがあります。

奏女王様、どうかアナル調教をお願いします。

2. 投稿者:奏
    2017-07-15 18:45:18

書き込みありがとう。
    変態仲間くんも私のところに来てくれてるのね。
    恥ずかしこと沢山されてるのにそれを話しちゃうなんてとっても変態じゃない。ふふふ
    そんな変態くんの話を聞いて自分もされたいなんて思う子はそれ以上の変態とみたわ。

私、アナル調教大好きなの。
    普段排泄にしか使わない部分で女の子みたいに喘いじゃう姿を見せつけられると犯したくなっちゃうの。
    お前はどんな表情みせてくれるのかしら?

私の唾液で隅々まで濡らして、匂いを記憶させて焦らしに焦らした後にゆっくり後ろを犯してあげるわ♪
    最後まで根をあげるんじゃないわよ。
    会えるの楽しみに待ってるわね。
    最近アナル調教出来てなかったからうずうずしちゃうわ♪

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ