新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

まな女王様  [2] 

1. 投稿者:シコ太郎
    2017-07-12 17:42:12

普段は理性で抑えながらお仕事をされているまな女王様。
    厳しい社会の風でストレスを受け、それがS性癖を増幅させていくのでしょう!
    そんなまな女王様の両輪の顔を思い浮かべながら、お店のHPを拝見しておりました。

私は人生をすでに折り返している50歳・会社役員兼副社長(二世です)・M男です。

これまでたくさんのM生活を過ごしてきました。
    20代後半には約2年半、50代後半の独身Sセレブに住み込み奴隷をしておりました。
    鞭が大好物な私は、防音の地下室に吊るされ、一晩中鞭を浴び続けたり、月一で回行われるホームパーティという名のもとの奴隷調教会では生贄にされ、5人のおばさま方(全員50代後半)のお尻を嗅がされ、最後には便器にされ、黄金を食べさせられる調教を受けてまいりました。
    30代後半にギャル女王様(20歳)の鞭専属奴隷、アッシー、みつぐ君になり、一本鞭を失神するほど浴び、泣きながら苦痛快楽射精をしておりました。鞭の後に、唾液を顔中にべっとり、真っ白になるまで顔射してもらうご褒美を頂くと、この女王様に嬲り殺されるなら本望と思うほどに精神支配されてきました。

今はフリーの身でありますが、今年50歳となり、もう一花咲かせようと専属の女王様を探す旅に出ました。
    これまでの経験を上回る女王様を探そうと・・・。

まな女王様のプロフィールを見てしまいました。
    こんな美しい女王様の専属奴隷になれたらどんなに幸せかと。

まな女王様のリンチ鞭を受けたいです。
    社会のストレスを浴びた鞭を全て受けてみたいです。
    嬲り、いたぶる鞭をお楽しみいただきたいです。
    鞭を受けて勃起している私の下半身にも振るっていただきたいです。

そして、べっとりの唾液を頂けたら嬉しいです。

専属奴隷として忠誠を尽くす精神調教をお願いできませんでしょうか。
    今と昔では私自身もスケールが違っております。
    リンチ、なぶり殺しする事に抵抗がなければ是非ご調教をお願いします。

ご出勤が少ないようですが7月中にお会いできたら幸いです。

2. 投稿者:まな
    2017-07-13 12:19:14

初めまして、シコ太郎さん。
    まなです。

あなたの過ごしたM生活、興味深いわ。
    20代後半から、すでに手遅れな程の変態マゾ野郎だったのね、笑

鞭が好きなのね♪私も鞭を打つのはすきよ。
    べっとりの唾は私が鞭打ちに満足ができたと思ったら、ご褒美として大量に顔面に浴びせてあげる。
    途中でリタイアなんてしてみなさい、お前を便器にしてやるわよ。

抵抗なんてないわよ。
    ちゃんといい子に我慢できるかしらね?
    本当に耐えられると自信があるなら会いに来なさい。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ