新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

花純さまへ  [2] 

  1. 投稿者:ヘタレM男
    2017-07-11 17:57:10

    どこのお店に行っても「お前は中途半端だ!」「お前はMじゃない!」と捨てられてしまうヘタレ変態マゾです。
    痛い鞭を頂くとすぐに泣いてしまい、勝手にイクな!と言われても顔面騎乗をされたり、唾を頂くだけですぐに射精してしまう本当にダメなM男です。

    花純さまに至っては、写真を見ただけではち切れそうなくらいに勃起をし、花純さまのHP写真を見て、おちん〇んを撫でているだけで射精してしまうほど、花純さまの存在を神々しく拝見しています。

    ダメなヘタレ変態ではありますが、花純さまのためにだけ忠誠を尽くす奴隷に仕立てて頂けないでしょうか。「絶対服従」の調教をお願いしたいです。
    花純さまの為のみに存在し、オナ〇ーをするなと言われればそれに従う奴隷になりたいです。逆にオナ〇ーの許可を頂けるなら、花純さまの事のみを思い、狂ったように精子を出し尽くします。

    花純さまのお尻で顔面騎乗され、顔中を潰してもらうのが私の今思う最大の夢でございます。

    是非、調教をお願いします。

  2. 投稿者:花純
    2017-07-14 20:16:56

    ご機嫌ようヘタレ。花純よ。

    あらあら、すぐにピュピュしちゃうダメな子なの?
    私の奴隷になったら、我慢できないお前には耐えさせるんじゃなくて、休む暇なく精子を搾り取るわよ?ふふ笑
    私のために存在して、私の為だけに射精するように躾けてあげるわ。
    私の椅子になりながら狂ったように射精し続ける姿…楽しみね。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ