新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

エレナ様  [3] 

  1. 投稿者:加藤
    2017-07-03 22:25:55

    エレナ様、はじめまして。44才の加藤と申します。
    エレナ様のお写真を拝見し、その美しさに衝撃を受けました。
    ブログを読ませて頂き、是非エレナ様の全ての臭いと汚物で、エレナ様専用の消臭便器に立候補させて頂きたいと思いました。
    エレナ様のお身体で熟成した物を処理する為だけの奴隷になりたいです。
    ご出勤の一番目の時間で予約させて頂きますので、出来る範囲で構いません。憧れのエレナ様の臭いや汚れをたくさん溜めて頂きたいと思います。
    是非宜しくお願い致します!

  2. 投稿者:エレナ
    2017-07-06 15:25:33

    年齢とともに変態さを培ってきたような男だね。消臭便器を名乗り出たからには、容赦ないわよ。
    私のマンコについたマンカスも、尻穴についたウンカスも全部舐めとって食いなさい。お前がいやがるようなら、顔を抑えつけてでもやらせるから。
    味がなくなった頃に報告でもしなよ。

  3. 投稿者:加藤
    2017-07-26 23:16:54

    エレナ様、お返事を頂きありがとうございます。
    エレナ様の消臭便器として、素敵な香りと熟成された汚物の味を全て処理させて頂きます。俗に言う汚い物などエレナ様にはありません。全てが最高の香りであり味だと思っています。
    消臭便器らしくエレナ様の香りを付けて頂けましたら、シャワーなど浴びず、電車で帰ります。生理の際は、ナプキンをマスクに貼り付け、タンポンでしたら味わいながら帰ります。
    生理の日がわかるようでしたら、教えて頂きたいと思います。
    8月の生理日に予約させて頂きたいと思っておりますので、宜しくお願い致します!!

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ