新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

エレナ様へ  [5] 

  1. 投稿者:チン太
    2017-07-02 16:37:00

    エレナ様

    初めまして。チン太と申します。
    M歴35年の中年のMです。

    エレナ様の大きな美しいお尻で押しつぶされ、スパンキングや鞭でお仕置きしていただきたいです。
    また、もし可能なら、手コキで強制射精させられ、射精した後も止めずにシゴキ続けていただきたいです。
    このようなお仕置きは可能でしょうか?

  2. 投稿者:エレナ
    2017-07-04 12:52:17

    とっくに成人した立派な男が随分情けない名前で書き込んできたわと思ったら、デカ尻好きなM男か。
    お前がもっと情けないニホンザルみたいに尻が真っ赤になるまでぶっ叩いてやりたいね。射精管理をするのはこの私だよ。お前がイッた後も、ギャンギャン喚こうが扱き続けるわ

  3. 投稿者:チン太
    2017-07-16 01:40:47

    エレナ様
    すぐにでもエレナ様にお仕置きしていただきに伺いたいのですが、エレナ様のご出勤と予定が合いません。
    なんとか予定を合わせて会いに行きたいと思います。
    オプションの道具で竹刀がありますが、竹刀でビシビシとお尻を叩いて頂くことは可能でしょうか?

  4. 投稿者:チン太
    2017-08-06 08:41:00

    エレナ様

    昨日はとても厳しいお仕置き、ありがとうございました。

    ビンタもスパンキングもたくさんいただき、家に帰って赤くなったお尻を眺めて、エレナ様のお仕置きを思い出しています。
    ビンタは、あんなにたくさんして頂けて、痛かったけど嬉しさの方が強いです。
    また、エレナ様のお尻に敷かれてご奉仕させていただきました。大きくて綺麗なお尻に敷かれて幸せでした。私の居場所はエレナ様のお尻の下です。
    また、会いに伺います。ノルマ達成出来るように一生懸命働きます。
    昨日以上にきついお仕置きをして頂きたいです。
    本当にありがとうございました。

  5. 投稿者:エレナ
    2017-08-08 20:58:17

    私が宣言した通り、ニホンザルのような真っ赤なみにくい尻になってしまったね。自分の下半身の面倒も見れないような、性欲盛った馬鹿猿にはお似合いだね。
    もし次もなまけるようなら、前回よりももっともっと厳しいお仕置きが待ってるということを忘れるんじゃないよ。
    PS すてきな乗馬鞭どうもありがとう。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ