新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

あやめ様へ  [6] 

  1. 投稿者:すだっち
    2017-07-02 14:05:50

    はじめまして、ブログ拝見しました。
    毎週のM性感通いが日課になってしまった私ではあるのですが、もっと早くあやめ様に出会う事ができていればと反省致しております。
    近いうち機会があればご指名させて頂きますので、その時は顔面騎乗や直後責めで頭がおかしくなるくらい犯して欲しいです。
    よろしくお願いします。

  2. 投稿者:あやめ
    2017-07-04 12:49:29

    すだっち書き込みありがとう♪

    毎週M性感通いてすごいね
    そんなに刺激を求めちゃってどうしたのよ

    なんだあ
    じゃああやめと同じだねぇ...///

    うん。犯させろ
    あやめ最近欲求不満で犯罪者になりそうだから
    キミで発散させてくりぃ

  3. 投稿者:すだっち
    2017-07-04 19:41:22

    あやめ様ー、なんとか9日の16時40分から予約取れました‼︎
    あやめ様の性欲処理奴隷になれると思うと嬉しくて失神してしまいそうです。
    因みに何かやりたいプレイとかは御座いますか?

  4. 投稿者:あやめ
    2017-07-05 15:23:55

    おおぉぉぉ!!!
    すだっちに会えるのか!感動っ

    予約してくれてどうもありがとう♪


    性欲処理奴隷になりたいの?

    あやめの性欲、はんぱないけど
    すだっちにそれが務まるかしら

    やりたいプレイは
    顔見たらピンと来るから
    会ったときに決めるわ。

    すだっちは何をされたい?

    キミがどんなタイプでどういう変態なのか
    本当に楽しみです

  5. 投稿者:すだっち
    2017-07-05 21:03:52

    あやめ様のハンパない性欲をどうすれば満たす事ができるのか逆に興味津々です。
    強いて言うなら私がいつもM性感でされるプレイは拘束された状態で、馬乗り股間圧迫や顔面騎乗で無理矢理犯されてそのあと延々と強制的に絞り取られるみたいな感じです。
    万が一あやめ様が満足できないような事があればキツいお仕置きも死ぬ気で耐える覚悟はできていますので、どうぞ遠慮なく虐めてやってください。
    よろしくお願い致します。

  6. 投稿者:すだっち
    2017-07-09 19:11:51

    あやめ様ー‼︎
    今日はありがとう御座いました。
    今までにないタイプの女王様で夢のような時間を過ごす事ができました。
    また機会があればご指名させていただきますね。
    お元気で★

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ