新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

奏様  [7] 

1. 投稿者:d
    2017-06-28 12:46:50

奏様
    初めまして。明日19:30よりご予約をさせて頂いた者です。
    私はSM経験はほとんどなく、奏様が楽しい時間を過ごせるかどうか若干不安ではございますが、今の私の全力で尽くさせて頂きたいと思っております。
    半年程前に初めて奏様のブログを拝見して以来、ずっと奏様の犬になりたい、奏様を喜ばせるための何かに特化した奴隷になりたいと悶々と考えておりました。
    主従関係を明確にし、立場を思い知らされるよう厳しく躾けて頂けないでしょうか。

明日は奏様の貴重なお時間を頂戴し申し訳ございませんが、厳しい躾をよろしくお願い致します。駄文にて大変失礼致しました。

2. 投稿者:奏
    2017-06-29 12:48:52

初めまして。
    書き込み嬉しいわ。

SM経験が浅いなんて関係ないわよ。
    私が楽しめるかはお前がどれだけ私に尽くしてくれるかで変わるもの。
    半年も悶々と考えてくれてたなら、私のためにたくさん頑張ってくれるんでしょうね?
    期待しちゃうわ。ふふふ

立場をわきまえない行為をしたときにはキツい罰を与えないといけないわね。
    どうなものがいいかしら。。。
    お前の顔をみて1番嫌そうな顔をしたもので調教するから、厳しくても苦しくてもちゃんとついてくること。

これは命令よ。

楽しみね。
    一体どんな表情を見れるかしら。ふふふ

3. 投稿者:d
    2017-06-29 13:45:48

奏様

お返事ありがとうございます。改めてよろしくお願い致します。

はい、奏様が楽しむことを前提に精一杯尽くさせて頂きたいです。
    本日は教えられたことをきちんと一度で覚え、行動で示すことが出来るような奴隷になれるよう努力致します。

1番つらいこと…想像しただけでどきどきします…

奏様、本日はよろしくお願い致します。

4. 投稿者:d
    2017-07-08 01:15:21

奏様

先日はお時間頂きありがとうございました。結局口だけの奴隷になってしまった気がします…また必ず行きます。
    今、あの日鏡の前で奏様に舌でご奉仕させて頂いた光景を思い出しながら自分でしています。

東京へ行く機会を作りますので必ずまたご奉仕させて下さい。

次は奏様の聖水を頂きたいです。初めてで僕が嫌がっても無理やりして下さい。

先日はオナ禁5日間で奏様にお会いしましたので、もっと我慢してお会いします!!

改めまして先日は夢のような時間、ありがとうございました!

5. 投稿者:奏
    2017-07-11 14:19:19

返信遅くなってごめんなさい。
    こないだ初めて会ったとき緊張でプルプル震えてる姿を見れてとても面白かったわ。

口だけ...そうね。
    けど最初から完璧な奴隷なんて期待してないの。
    お前が私の命令を真剣に守ろうとしてる姿は可愛らしかったわよ。

私、必ずって言葉は二度目に会ったときしか信用しないの。
    次会いにきたときに私の目をみてその言葉を言ってほしいわ♪

次は鏡の前で聖水を飲ませようかしら。
    嫌なんて言わないわよね?
    言ったらこないだの鞭で罰するから覚悟しなさい。
    5日間のオナ禁じゃ物足らないわね。
    2週間くらい我慢したらお前どうなるかしら?笑

ちょうどこないだの調教をブログ載せようと思って2日くらいお前が舐め犬になっていく姿を思い出してたの。
    今日の深夜に載せるからちゃんと見ること。
    命令よ。

6. 投稿者:d
    2017-07-18 00:19:41

奏様

返事が遅くなり申し訳ございません。
    次回もっと変態な姿をお見せして罵って頂けるようにオナ禁致します。
    男としてのプライドをへし折って頂き、奏様の底辺舐め犬にさせて頂きたいです。奏様好みのご奉仕方法を仕込んで頂けないでしょうか。奏様の性欲処理機にもなりたいです。
    次回、伺う数週間前より貞操帯を購入して装着しようかと考えております。
    奏様が好きなM男着用物など何かございますでしようか?

次回伺う際はまたこちらでご連絡させて下さい。奏様が楽しい時間を過ごせるよう頑張ります。よろしくお願いします。m(__)m

7. 投稿者:奏
    2017-07-28 14:40:10

返信ありがとう。
    また遅くなっちゃったわね。
    ごめんなさい。

もう次回についてしっかり考えてるのね。
    さすが私の舐め犬。
    犬なりに私が喜ぶことをしっかり考えてくれてるのね。
    偉いわ♪ふふふ
    前回は口だけ奴隷になっちゃったけど、次回は素敵な底辺舐め犬にきっちり調教してあげるから、それまでオナ禁に励むこと。
    いいわね?

M男着用物のお気に入りというより、お前に似合うものの方が私は楽しめるわ。
    そうね、、、女物みたいな透け感のあるとっても卑猥な下着がいいわ♪
    底辺舐め犬のお前にとっても似合うと思うの。
    前回よりもっと卑猥で男として恥じるくらいの下着をつけてきなさい。
    これは主人からの命令よ。

それを服を脱ぐ時に目の前で見せつけてご覧なさい。

それを楽しみにまた会えるのを待ってるわね。
    頑張って私を楽しませなさい♪

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ